他是我的!

絵描く

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜 22時ぐらい。 豆電球だったんだけど、カメラをオンにするの要求が連打で来たw その後仕事してたので豆電球も切ったら真っ暗になった、と。 付いてた方が良かったらしい。 /何時に消したん …9時20分ぐらい? そのくらいに消すんやな/ (って書いてた21.…

昨夜 iDeCoの引き落とし口座、ゆうちょじゃなくてもいいか聞いた。 なんかいいみたいだからJAにする。 あとマネーフォワードはぱっと見たときに資産の合計が見れるのがいいのに、って、ゆうちょの金額が入ってないことを指摘された。 1万とか誤差の範囲なら…

土曜日の夜 私がバスの予約取るのに、確認のために独り言をつぶやいてるだけなのに何?って聞いてきて混乱しそうになってイライラしちゃった。 間違いないか確認してるんだけど、よく聞こえなくて分からないのかな… 子供みたいやなって思ったった。 あと他の…

一昨日の夜 …だっけ、 /2日続けてると英語(だっけ?)やらんなんて強迫観念みたいになる じゃあ私とのZoomなんて強迫観念すぎてやばいじゃんww Zoomは楽しいから…/ 朝 まだ寝てるとき、「ヒロアカ見ていい?」って聞かれた。 /…う~ん… 見たら嫌そうな返…

昨夜 22時ぐらいから。 遅くなるって言ってたから、結構早いなと思った。 大阪の行きたいところを地図に登録した。 「あんなに大阪好き行きたいって言ってるからいっぱいあんねんやろ」って煽られたw お風呂に入ってる間にやっといてと。 大阪のおすすめス…

昨夜 22.30とか。 昨夜は後輩に色々教えたりしてて遅くなったらしい。 後輩ぃいいい 0時ぐらいに寝た。 朝 他様が英語をやってる最中、ずっと寝てた。 私が多少参加してたときの方が元気だった気がする。 今日もからいからいって言ってた気がする。 /ww な…

昨夜 右薬指怪我して、痛くて顔まともに洗えなかった。 ちゃんとファンデーション落とさないと痒いことが分かった。 22.33ぐらいに来た。 スペース()やってなかったらもっと早かったかもね 口元アップにして変顔みたいなことしてた。 私暗いしよく見てなかっ…

昨夜 /音楽流してもいい? …うん/ セラブルだって。 /布教しよ/ なんか思った通りの音楽だった。 /定期的に調べたくなる 今Twitterで誰かがセラブルって呟くと通知がくる(ようになってる)/ セラブルいつからやってるんやろな。 他は私に他の好きなものをな…

昨夜 22.30とかに帰って来たっけ、23時過ぎからやったっけ。 22.33~22.38帰宅、23.11からZoom。 ユダヤ音楽聴きながら待ってた。 やっぱユダヤ音楽はいいな。 0.25とかに寝た。 朝 ミュートにするの忘れた。 聞こえたって。 途中で目覚めたらしい。 /僕のい…

昨夜 電気消してるのに英語やろーって。 単語やった。 私全然分からないのに他大体分かってて自信とやる気をなくした。 明日(の朝)もよろしくお願いしますと言われた。 ヒェェ…w 犯してーってなってた。 最後にえちちしたのは3、4日前?とにかく私に犯さ…

昨日 帰り、白杖ついてるおじさんがいた。 どちらに行くんですか、って聞こうかなと思ったけどできなかった。 女性だったらできてたかな… 将来ああなったらどうしようと思っちゃった。 他の顔が見れなくなるのが一番嫌だ。 医学の進歩はよ ていうか近くをず…

昨夜 23時ぐらい。 ベトナム人の誕生日パーティーに行っていたと。 仕事の皮を被ったパーティーだったか… 学校でパーチ―していいとおもとんのか… 何時までとかある?とか聞かれた。 知らん…ずっと起きて待ってるから…都合のいい女だから…やだ…やめたい… 朝話…

昨夜 /お姉ちゃんお姉ちゃん、お話して ノンタンしか知らん…w ノンタンのお話して!/ ノンタンはIQが120ありましたって言ったら、アニメとかだと大したことないけど一般人だったらすごいなって言ってた。 /iDeCoやるの? うん SBI証券にしてー なんで ~、…

昨夜 20.30ぐらいに横になった。 21時には寝たと思う。 23.04頃、Zoomのバイブで目覚めた。 とったけど切れちゃったのでかけ直したっけ? 声が聞こえないのでパソコンからかけ直した。 なかなか聞こえなかった。 気持ち良く寝てたから、寝る前におやすみって…

昨夜 他、同期とZoomして就活のこと聞いててて遅くなった。 でも22.50には終わった。 朝 6.30に起きた。 昨日1時ぐらいに寝たから…… 音しなかったので、そのまま食べに行った。 50分ぐらいに戻ったら私を呼んでいた。 /ずっと呼んでたの? うん (ごめんね)…

昨夜 22.18最初の連絡が「スペース聞いてます」だった。 その後「寂しい?」「止めてくれないの?」って来た。 プライドか何かが邪魔して寂しいとは言えなかった。 ので、「さみしー(棒)」と打った。 その後、聞きたいんでしょ?って送ったけどZoomが鳴っ…

昨夜 他は22時にお風呂、20分かからないぐらいで帰って来た。 その後掃除を始めた。 袋のしゃりしゃり音がとてもうるさくて、(他じゃなくて)この音に怒りが沸いてきた。 耳が疲れたみたい 他は23時ぐらいに横になった。 ワイ直前に眠りかけてたのであー、…

昨夜 他が23.30とかまでSanSanさんに言われたことゲームでしてた。 ゲームか知らんけど。 23時ぐらいに怒ってる?とか聞かれて「知らん」て答えたら怒ってるなって言われた。 仕事なのか聞いたら上記のような答えだった。 任天堂の真面目なプログラミングの…

昨夜 /ママ呼ばわりされるの嫌じゃないの? 嫌じゃないんだなこれが/ なんで嫌じゃないんだろうな。 「私あなたのお母さんじゃないわ!とか思わないの?」って聞かれたけど。 /甘えてきていいんやで 甘えられる方が好き/ 朝 / さんなんでそんなに僕のこと好…

昨夜 /ウェイトブランケットがないと寝れない (夏用の買う) (代わりに)漬物石(使えばいいじゃん)芝漬けや wwやっぱりおもろいわ~/ / さんが自慰行為してるの見たいなー/ 私を可愛いと思ってない人の前で安心してOできなそう… 結局えちちさせてしま…

昨夜 /幸せそうやな~/ 湿布に付いてた青いシール?を動かしてた。 私が笑うからw あやしてくれるから、って言った。 動くんやったらなんでもええんやろって言って ちゃん ちゃん言うて動かしてた。 /お父さんに伝えてくれた? 昨日の続きやるの? どっちで…

昨夜 aikoを聞いてて、ストローが始まったからこれが終わったら連絡しようと思ったら、終わった瞬間にslackが来た。 すごいね。 22.22~25、頭だけお湯?で流してた。 どれくらいかかるかなと思ってたらクソ早かったので驚いた。 /アミルさんじゃなくても(…

昨夜 私が怒ったら怖いって。 /怖くないよォ (僕は)怖いよ 他さんが怒っても怖いよ/ 他、自分が怒ったこと忘れてた。 〇月×日の日記に変なこと書くから怒ってん。 覚えてなかった。 『ここは地獄だよ』『僕は怒ってるんだー』って言ってたのに… でもじゃあ…

夕 / さんに元気ないのやだ/ 昨夜 /今日英語できなくてごめんね 早く一人暮らししてよ~/ 他さん、足怪我してるから今日もお風呂に入れず。 ここ見える?って言いながら、見えないところで着替えてた。 長いなぁと思ったら身体拭いてた。 他が着替えるの可愛…

昨夜 隣に怪物が潜んでいるので無声音で話した。 /声聞きたい 隣に弟がいるからできないの 知ってるけど さんの声聞きたいの~^^/ かわいいかよ。 0.27ぐらいに寝た。 昼 家出たいから物件を調べた。 他がこっちに来るのが決まってから引っ越そうと思う。 …

昨夜 他、元気なかった。 生きてくのが嫌的な。 何か劇的なことないかなーだって。 なかなかシャワー行かんかった。 /人気ブロガーの記事読まな/ でも春野さくって人の少女エロ漫画を読んだらいつもの他になってた。 ワイのブログ読んでも変わらんのに面白少…

昨夜 マクドナルドに行ってるから遅くなりそうやなと思ったけどはよ帰って来た。 洗剤を買ったらしい。 でも寮に洗剤あったって。 仕事でやなことがあったとか、バスが来なかったことを話した。 職場のバスかって聞かれたので「ちー↓がー↑うーよー!」って強…

昨夜 風呂に入る前にかけてきたらしい。 この方がいいか聞かれたのでうんと答えた。 ゲーム始めて、「今お風呂沸かしてる」って言うから『あ~、お風呂入らずにゲームしてる~』って言われる前に先手を打ったのかと思ったって言ったらその考えはなかったらし…

昨夜 ワクチンのせいか体調が優れなかったので、21.30とかに布団に入ってた。 22.29.42に連絡来た。 いつもと同じぐらいだけど、早めに横になってたので遅く感じた。 她、河原で発表聞いてたそう。 工事の業者さんが来たけど隠れてたから大丈夫だったとか。 …

昨夜 気が向いたので22.14に連絡した。 寮にいるのに54分まで返って来なかった… 10時過ぎたら送っていいよって言ってたけどもう送らんわ。 遅いのでTOEICのリスニング聞こうと思ったらTOEFLだった。 TOEFLのリスニング長いな。 TOEICの方が簡単そうやな。 色…