他是我的!

絵描く

昨夜

私が怒ったら怖いって。
 /怖くないよォ
(僕は)怖いよ
 他さんが怒っても怖いよ/
他、自分が怒ったこと忘れてた。
〇月×日の日記に変なこと書くから怒ってん。
覚えてなかった。
『ここは地獄だよ』『僕は怒ってるんだー』って言ってたのに…
でもじゃあ思い出さないでいいよ

Zoomつけて1時間ぐらい画面見てた。
また可愛い問題。
過去の僕が悪いとか。
22時越えたら声出せないので、無声音で喋った。
他はこのルールを知らなかった。
そりゃ私がだんだんだれてきて普通に喋っちゃうからw
 /期待しないようにしてる
すごく期待してるんだと思ってた。
期待してるように見える
阪大卒のお兄さんが現れたらそっちに行くんやろ
行きません/
私があくびして涙が出たので右目をタオルで拭いたら、かなしそーな顔して、「罪悪感を感じてる」とか言ってた。
泣かせたとか思ったらしい。
まじであくびによる涙腺の圧迫による不可避的な生理現象なんだけど…w
あーあ、泣いてるって言っとけばよかったww

まだ結婚してないから慰謝料取られないよって言われた。

他がもしワイにフラれたら、使徒が来ても上手く行かないから鬱になって引きこもりになって云々。
でも別れた相手が不幸になっても自分が幸せになれてなかったら振り返ったときに虚しくならない?って聞かれた。
お金をもらえるから、ハッピー!!
まあ理想は夫婦で幸せになれたら一番いいと思う。

あとルンバで口論?した。
他はルンバに任せたいらしい。
お金がかかるからほうきでいいって言ったんだけど、  さんだけほうきにして僕はルンバを買うねんて。
んでワイのところはほうき、他のスペースはルンバで掃除するねんて。
他のお金が減るということはその分潜在的にワイのお金が減るのと一緒というか、お前のものはおれのものじゃないけどそんな感じがする。
お金はいいから掃除してあげるよって言ったら、DVに繋がるからあかんと。
そこまでしないとDVクソ野郎になるってこと…?
健康のための運動なんてろくにするわけないし、掃除したら脳にも身体にも精神にも良さそうなのに、なんでそんないいことを捨てるんだろう。
どうせゲームしかしないのに。

昨夜、劇したいって言ったのは、ずっと同じだと飽きるからだと。
もーめんどくさいから全部他にやってもらお…
ていうかそっちの劇じゃなくて『乙嫁語りの劇したい』って言ってた方なんだけど、「トラウマやったら無理にやらんでええよ」って言われた。
 /…無理や
一人でやるからええわ
 もうちょっと寂しそうにしてよ
アミルさん(やって)乗っ取って欲しかったのに
僕の好きなもの乗っ取って欲しかったのに
 私がカルルクさんやるんやろ
どっちもやりたい/
どっちもやりません^^
そっかー尊いとは思うけどそんなに好きじゃないって言ってたけど本当はやっぱりアミルさん好きだよねー
ワイより歴史長いもんねー
多分全部忘れてるな

6時台、他動画見てたと思うんだけどワイが戻ってから消したから「寝てるから動画見てていいよ」って偉そうなことを言った。
らまた付けてた。
知らんおじさんの声の倍速とかだから落ち着いて寝れんな。
7時ぐらいになったら「寂しい」って言おっかなと思ったら7時過ぎぐらいに向こうから消してた。

 /一人で劇してください
やだ
 私がいないところでこっそりやればいいじゃん
…やだ/
乙嫁語りについて、
双子と姉妹妻の話が特にムカつくとか言ったった。
ファンにwwww
ワイ最低で草。
双子についてはひどいから何も言わんといた。
姉妹妻は何もしてないじゃんと言った。
せやな、貴族だから
って言ってた。
あーますます腹立つわww

…はぁ…

女性()からしたら意中の男性とか彼ぴっぴとか夫にかわいいとか言われることって大事だと思うんだけど
私は望めないから、可愛い女の子に可愛いって言われたいわね

/どこにも行かないで(ずっと一緒にいて、だったっけ)
 どういう意味で言うてんの
そのまんま。今日寮やし/
仕事なんだなーこれがww

ていうか他も仕事行ってたやん

帰ってシャワーした。
テーブル拭いて、食器洗って箸とコップを並べて帰った。
毎日このくらいでいっか。