他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20210907215145j:plain
幼女の友 八月号と落下傘の布

f:id:shengjing:20210907215717j:plain
あげるつもりはなかったけど、燕がわりと上手く描けたので
今見たらそんなにうまくもないわww

鳥描くのも楽しいなー
鷹とか鷲が描きたいんじゃ
あいつらそこらへん歩いてる男性よりかっこいいもんな

漫画描けるようになりたい
何も思いつかんけど
2コマ漫画とかww
すごい短いやつなら描けるかもしれない
漫画描くのも頭使うんだよな
漫画読むだけの人は怠惰な印象持たれがちだけど
漫画自体は立派な職業やんな

ペン入れの前にちゃんとした下書きをかけるようになる必要がある
ペンの練習もするけど
クロッキーやろう

昨夜

昨日途中で終えたんだけど、もっと描いててもいいのにって言われた。

もう奈良カップ買ったってwww
5日の日曜日に。
夕食食べに行く前だっけ、山から帰ってくるときだっけ。
京都のもこっち来るときに買ってくれるってwww
ありがてい

他、筋肉痛だって。
ワイもやで。

こっちに来たらどこに住むかまた調べてた。
あと、通勤電車の運賃。

他はスマホからTwitter消したんだって。
アカウント消してもいいけどって言ってた。
それはやめて^^
/DM読み返すの怖いなぁ
 なんで
ワイさんを傷つけた/
^^

/(Twitterで)会いたかった人いる?
ほかにもいる?
 気になるの?
一番がいい/
一番やぞwwって言ったら悶絶してた。
かわいいね

パソコンのポイントと急行ちゃんとスタバのコップ2個で〆て3万円、振込か現金で渡そうと思ったけど「愛情で返して」って言われた。
怒るから言わないって言いづらそうにしてたけど、「感情のコントロールだよ」「怒らないで欲しいな」だそうだ。
こう言ったらこう思うだろうなって考えて欲しい気もするけど言わないだけで心で思ってるのもやだなぁということで解決法がないのである

去年の他と今の他は同じ人だけど別の考えを持っているのかもしれない
でも否定されたことって11倍記憶に残るらしいからつまりそういうことだ

最後にふるかもよみたいなことを言ったらショックを与えてしまったみたいだった
「観覧車で嫌々キスしたの?」って聞かれた。
女の子かよww

/嫌そうな顔してるなぁ。朝やから/
寒い眠い死ぬの3コンボやぞ

/おっきい顔見たいなー
スマホじゃなくていい?/
って言ってタブレットからかけ直してた。
去年と全然違うな。
昨夜ワイに「育てて」って言ってたけど
1年間ワイにいじめられたせいで気ぃ遣ってんのかな…

ワイがしょっちゅう怒ってんのにワイの顔見たいとか言ってくれてるし
優しくせんなん…
昔の他と違うかもしれないと考えたらええんか