他是我的!

絵描く

2021.11.12(金)

今日のお絵描き

日光ペン先比べ

tolife" title="こっちはタチカワ">

こっちはタチカワ

よくこんなにバラエティ豊富に(当社比)描けたなと描きながら自分を褒めたw

でも眉毛が単調だなあ

画質荒いなあと思って自動でスキャンし直した結果ww
自動の方が画質良くて草
でもスマホで撮った方がきれいかもしれない…

…でもお試しが終わったあとに描いたのは
バランスがだめだった
休憩が必要なのかな

また顔描いてる…
胴体描けよ…w

サジペンとスプーンペン用にそれぞれペン軸を買おうか迷うンゴ…
今サジペンお試しの1本しかないから気軽に使えない…
ちゃんと構ってあげられるか不安だから10本セット買うにはまだハードルが高い…

  • カブラペンについて
    日光の方が硬いかなと思ったけど
    もうちょっとかいてみるとか
    何本か試してみないと結論は下せない
    タチカワはすぐ開いちゃうね…
    それでもゼブラより全然細いけど
    丸ペンの細さで、カブラペンみたいに描きやすいペンが欲しいんだろうな、私は。
    ハードのクロームとハードのニュームは楽天で売ってるけど
    110本は多すぎるンゴ…

今日絵を描いていて
文字とか!!とか書くと
その絵の人物が発してるように感じられて
動いてる、生きてる!
っていう感じがして心が動いた。

  • 今日勉強になったこと
    横から見たとき、首は真っすぐではなく
    少し屈んだ位置になる(S字)

私立ち絵が多いけど、座ってるポーズも描いてみようかな

昨夜

19.30過ぎから。 22.30ぐらいに寝たと思うけど、結構遅くまで喋った。

他、ハートキャッチプリキュア1話を見たんだって。
青い子がキャラ立ってて面白かったとか言ってた。

行きたい場所ないか聞かれた。
他はプリキュア見に行きたいらしい。
他にも見てる番組かなんかが映画化したけど
それは見に行くほどじゃないらしい
映画館一回しか行ったことないし
行ってみたいらしい。
他が調べたところによるとデートの王道だって…
一緒に住むようになったらいいけど
時間がもったいないなあ
結局行くことになったけど

海に行きたい、泳がないけど
って言ったら
死ぬわwwって突っ込まれたww

/ワイさんこんな不動産に連絡するのも押し付けるような人と結婚して幸せになれるの/
って聞かれた
…だったら自分も積極的に調べたり問い合わせしたりすればいいじゃない……

あと私の大事にしてるものを聞かれたんだけど
水って答えたんだけど
水を出しっぱなしにしててずっと注意されたら
ワイさんのこと嫌いになりたくないのに嫌いになっちゃいそうとか言ってた
はぁ…

預言者と他のことはバカにしてもいいけど
ワイさんのことばかにしたらワイさんでも許さんで
って言われた
こええよw
ワイの描く絵は素晴らしいんやと!

他の中学生時代に他の性癖を形づくった、女装する本で
その男の子が
女の子になりたいというより
女装しても許される箱がほしかった
とかあとがきに書いてあって
分かるーってなった
って言ってた。
私眠かったのもあって
気持ち悪いって言っちゃったんだけど
気持ち悪いよな
ごめんな
ごめん
て謝られた

なんでそんな本に巡り合っちゃったんだろう
かなしい
そんなんばっか

他は今の方が近いから(触れるから?)幸せらしい。
前の方が緊張はしたけど。
ひらパー兄さんの前だったら緊張するやろ、って言われた。
そりゃあもう次いつ会えるか分からんから緊張するわ。
若い頃なんて特に、二次元よりかっこええからなぁ…

家賃をどうやって払うかの話で
家族カードがどんなものなのか聞いたら
聞きたかったことと関係ないような答えが返ってきて
自分で調べようと思った…

他遅いし自分のブログから飛んでひらパー兄さんのCM見てた。
やっぱり面白い…
他以外の男性で唯一落ち着く声の人じゃないだろうか…
関西弁喋ってるの嬉しい…
標準語慣れ過ぎて
逆に違和感すら感じるンゴ…