他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20210906215402j:plain
指が想像できるようになったというか

f:id:shengjing:20210906215434j:plain
DAY 2の途中。線が一本で描けるようになってきた。
他が帰って来たので途中だけどまた明日

いい線を引くためには
下書きがしっかりしていないとだめだ
と思ったので
鉛筆…はハードル高いけどシャーペンで人体デッサンだかなんだかをやろうと…
思って…
いる…

で、Pinterestはこれ!っていうのを探すのに時間がかかるし、結局ピンを保存して終わるだけっていうこともあるので
動画見てせんせえのお手本真似よ…
まずはそこからよね
うーんそれだったらクロッキー帳買った方がいいのかなー
いやなくてもいっかー

hideニキの動画癒される。
声とか特に。

しばらくは毎日クロッキーと、できたらまともなキャラクター1体完成させたいな
いつか自分の絵柄が欲しい
癖じゃなくて

ていうかカブラペンもう潰れてきた気がする。
早すぎワロタ
練習してるってことなのか、筆圧が強いのか…

昨夜

楽天で買い物した。
パソコンと、土鍋と、電動歯ブラシの替えのブラシ。
まだ買う。
他に「ワイさんが買い物でこんなに興奮してるの大阪以来や」って言われた。
あれは楽しかったな。
どういうときに興奮するのか聞かれたから、欲しかったものを買うとき?とか答えたっけ。

他は17時ぐらいに一旦帰ったときにもうお風呂入ってた。

昨日の日記を読んだかもしれない他に「やっぱり捨てて欲しいんやな」みたいなことを言われた。
半ば強制的に捨てる(捨てさせられる)のと卒業して自ら捨てるのは違うからね
西カスってすごかったんだなあ

4.30過ぎに「声が聞きたい」って聞こえた。
返事したら喜んでた。
寝れないのって言うから「目ぇつぶってたら大丈夫だよ」って言った。
5.30にも喋ったような記憶があるんだが…

起きてから「夜中に起こしてごめんね」って言われた。
 /いいよ
いいの?
 4時半は朝だ
朝なんか/

帰ってから豚肉と玉ねぎの生姜醤油炒めを作った。

マヤコフスキーのスクショというか写真撮ったの、少し見つかったけど
図書館で偶然マヤコフスキーの詩集に出会えてよかったと思う
さいっこうなんだけど

私の個性が好きとか考え方が違うから面白いとか言われたことあるけど
私は私の個性が嫌いなンだわ