他是我的!

絵描く

2022.02.20(日)

今日のお絵描き

昨夜

朝出かけるとき
クロッキーは5時間ぐらいって言ったらびっくりしてた
途中休憩挟むがな!w

ひとみ氏にメール送ったら
配信できなかったっていうメールが来てショックだった…
かなC
ていうか制服返せなくなって受ける
いずれ捨てることになるんやろなあ…
あーもう嫌い
辛いときに私の脳が作り出した幻覚っていうことにしよう
もうしんだんだ
…っていうのをモノレールのホームで言った

お昼、大戸屋
左にスワイプしたら預言者の展示会が始まりますみたいなnoteが出てきて嫌ンなったから
Googleが薦めてくる記事を見れないようにしてもらった

昨日は実家に行ったし
今日も外出したし買い物も行ったしもう終わっちゃう
ゆっくりできなかった悲しい
家でもゆっくりしたいけど
自分のやりたいことをやれる時間があまりなかった
かなしい
せっかくバレエ休みだったのに

外食、牛丼にしたら早く終わるでって言われたんだけど
外食ってお金出して準備も片付けもなしでゆっくりできるのになんでそれを削るんだって言っちゃったんだけど
家でゆっくりしたいと思ったらしい…
いや美味しいもん食べたいす…

お昼大戸屋で食べたけど
普通の和食だったから
外食した感じがなくて
満足感が低い
美味しいけど

タイ料理とかインド料理とかハンバーガーとか食べたかった
悲しい

夕食食べてるとき
ふと見たら
クロッキーの返信が来てた
こっちはちゃんと返って来て嬉しい…

他は終わったら(食べに)どっか行くやろ、って言ってた
誰かが言い出すらしい
ワイ新入りやからな…
気を遣って初回誘われても
次回からどうなるか分からんし
友達できたら嬉しいけど

夕飯のサメとまぐろのたたきがマズかった
アボカドもせっかく買ったのにまだ未熟で硬かった
たたき、生臭かった
サメ?の方はあんまり食べてない
先入観でオエってなってるだけかも
どっちも20%引きだったけど
夕飯、魚だけで700円もしていつもより高いのに不味くて悲しかった

昼も外食した気せんかったし
食事の満足感て大事なんやなあ…

なんかずっと家にいなかった土日やったなぁ…
小旅行してたみたい…