他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20210829210406j:plain
お絵描きの原点、J民のアオリを描こうと思ってうまくいかなかったやつ

f:id:shengjing:20210829210507j:plain

f:id:shengjing:20210829210540j:plain
だんだん指(関節)が上手に描けるようになってきた

f:id:shengjing:20210829210644j:plain

f:id:shengjing:20210829210736j:plain

f:id:shengjing:20210829210819j:plain

アオリって難しい。

昨日

午前中布団を干した。
めっちゃ熱くなった。

昨夜

/なんでだらけてるのに愛してくれるの?
 …/
答えられなかったw
当たり前すぎて答えられなかったのかもしれないwww

4.57
/だいすき
 ww
起きてたの?
 うん(というか起きた)
 気がふれたの?
ひどーい、だいすきって言ったら気がふれたのってひどーい

大好き
 今のはわざとでしょww
ひどーい

だいすき
 ありがとう/
やっとまともに返せた。
やっとまともに返せるまで3回も付き合ってくれる他、聖人。
今度だいすきって言われたら寝てるふりしてみよww
気がふれたのって聞いちゃったのは、最近特にワイさんが怒ったり大きな声出したりしてるから嫌われちゃったんじゃないかなーと思ったためである。

1回8時に目覚めたけど、他が散歩に行って、気づいたら9.32だった。
切れてておはようって打ったらかけ直してくれた。
朝ご飯食べに行ってると思ってたらしい。

11.20過ぎ、他はペンを買いに行った。
ワイは11.30過ぎにいなげやにゴミ袋を買いに行った。
同じものを取ろうとして、お客さん(おじさん)が笑ってた。
あと並ぶところも間違えてて別のおじいちゃんが教えてくれた。

【悲報】他さん、自転車を修理に出したところ17時か18時までかかってしまう

15時、昼寝終わって7.11にタバコ買いに行った。
たぶん94番のメビウス3ミリボックス3つ。
なんかドキドキしながら買った。
若い、高校か大学生ぐらいの男の子3人がレジにいたけど、お客さんはBBQやらの客多いだろうに仕事しててかわいそうだなとか思った。

15.30から夕飯の仕込みやった。
準備だけ、と思ったら結局カジキ以外作っちゃった。
大根のそぼろ煮www
意外と美味しく作れて草ww

シャワーした。

かじきは分厚いのは火が通りにくかったけど、聞いたら元々冷凍だったらしい。
冷蔵庫に入ってたけど、常温に戻せば良かった。
…常温に戻すのは危ないかもしれないので、細かくするか薄く切ればよかった。

19.33.09
帰りました

他が、コンテ絵描くためのペンを買ってきたと言ってた。 絵コンテじゃなくて研究。
描いたらアニメ作ってくれるのって聞かれた。
いや無理www
アニメは無理wwww
話考えたら漫画描いてくれる?って聞かれた。
できるか分からないけどやると答えた。
/あの台詞に合ったアレンちゃんの絵描いてよー/
性癖やんけww

/午後何してたの?
 ご飯食べて昼寝してタバコ買って夕飯作って夕飯食べて歯磨きした/
/タバコ吸うの?/
吸うときは一緒に吸おうだってww
お酒と一緒でw
吸わないと思うけど…w
アルコールみたいに、私がいなくても吸ったりしないか心配だもん。

他立ち上がってるときがあったんだけど、上半身が映ってあー胸にもたれかかりたいなーって思った。

/絵描いてるし動画見るわ/
続き見てた。
いつもよりダークだったけどヒロアカだった。
今回は敵さんの回で、主人公は出ないらしい。
関係ないけど昨日描いた真ん中の子ヒロアカの主人公の目をほぼ無意識に参考にしてた気がする。
ワイさんがどんどんすごくなってるーって言ってた。

他、9/15か12にお邪魔するって~
日曜日に来たらいいのに~
土曜日でもいいのに~
あんまり長いこといたらあれだって。
ていうかそれだったら7月に思い付きで大阪に行かなくても良かった説~ww
でも良かったよ、暑かったけどww
現実感…あんまりないw

/今みたいにワイさんが反応してくれたらいいのに
今朝反応してくれなかった
前だったら笑ってくれたのに
日記に書いた/
見に行ったら目薬さしてもワイさんが反応してくれない寂しいって書いてあった。
かわいいかよwwwww
なんか白いなーと思ったら隠し文字にしてたらしいけど、ワイ背景黒いから分かったっていうw
目薬さしてたんかー勿体ないことしたなー。