他是我的!

絵描く

/  さんに元気ないのやだ/

昨夜

 /今日英語できなくてごめんね
早く一人暮らししてよ~/

他さん、足怪我してるから今日もお風呂に入れず。
ここ見える?って言いながら、見えないところで着替えてた。
長いなぁと思ったら身体拭いてた。
他が着替えるの可愛らしいだろうなあ…
/セクハラするの?
 しないよォ/

20.30ぐらいに他も横になって、21.30とかに寝た。
『もうグレるしか僕が幸せになる道はないのだと少し諦めがついて、この状況を話せる人がいるという希望を持ちたい』
っていうのを言ったら、突然言わないでくれるwwって言われた。
他が寝つくまでちやほやする刑に処された。
今日元気がなかったからだって。
あたしは悪くないもん!
高校生になって体育館裏に先輩を呼び出して告白するのをやらされた。
他先輩は16.30ぐらいから空いてるって。
うわーwリアルーwww
好きなタイプを聞いたら、「二次元の女性しか好きじゃないです」とか言われた。
二次元がどうこうで傷つくと思うけどそれでもいいのって。
うーん、諦めきれないって言っといた。
最初の方普通の男子高校生で良かったんだけど付き合ってすぐ女の子になっちゃった。
そっか…JKの制服着たかったんか…
男子高生が男子高生の制服着てる方が可愛いんだけどな………
他にパンツも履かれた代わりに他のパンツ履いた。
ちやほやすると結局えちちになってしまうのか…
困ったもんだな…
抱っこしてなでなでしてそのまま寝たりしたいときもあるんだけどできるかなw

/先輩、乙嫁語りっていう好きな漫画があるんですけど、今晩一緒に劇してもらえますか?
 …ええけど…
(やったあ)^^/
ああああああ雰囲気壊したらあかんと思てええけどって言うてもうたわ…
物音がするので本持ってくるのかなあと思ったら何もなかった。
”今晩”じゃなくて”今度”だったのかもしれない。
なんで突然そんなこと言ったんやろ
普段から思っているのだろうか
あああああああああ

2.24とかに声がして起きた。
/起きてた
なんか目ぇ覚めちゃった
まだ早すぎる
嫌じゃない?
 ぜんぜん大丈夫だよ。
^^/
変な時間に起きた他が一番素直で可愛いかもしれないね…w

起きたら「元気ですか!!」って元気に聞かれた。
昨日よりは…マシかな…
最近、6時にご飯食べてくるって言わずに行った方がいいかなとか思う。
21.30に寝たのに眠い…

甜茶を調べた。
結構高い…
経口補水液を適当に作って頑張ろう…
甜茶に塩とか砂糖とか入れても味悪くなりそうだし。
Amazonの方が安いわ。

一人暮らしするときの引っ越しで持って行くものを調べた。
電子レンジはしかたないにしても、洗濯機はいらないかもしれない。
洗うとしてもたらいで洗えばいいし。
テレビもまぁないと寂しいけどなくてもでぇじょうぶだ。
それよりパソコンだなぁ…
机と椅子持ってくの大変だな…

引っ越すときは3連休ぐらい取った方がいいよね。

ご飯自分で作るのか~!
毎朝卵焼きとご飯とミニトマトとかww
夕食は週末にまとめて作りたい。
炊飯器は土鍋を買うから要らない。
調理器具と皿と箸はいるな。
夕飯はご飯とメイン、もしくはご飯とメインと副菜でいいわ。
余った野菜があれば味噌汁作る。