他是我的!

絵描く

昨夜

aikoを聞いてて、ストローが始まったからこれが終わったら連絡しようと思ったら、終わった瞬間にslackが来た。
すごいね。

22.22~25、頭だけお湯?で流してた。
どれくらいかかるかなと思ってたらクソ早かったので驚いた。

/アミルさんじゃなくても(というか)劇がしたい
 空気役やる
だめ
 じゃあ木
だめ。喋る役じゃないとだめ/

なんでイライラするのかみたいなことを聞かれた。
/  ちゃんのイライラは僕が何とかしてあげたいの!/
って言われて大体君のせいやろと思いつつ嬉しかった。
イライラが他に向いてなくても怖いらしい。

朝、ご飯食べに行くとき言わずに行って、戻ってから声かけた方がいいか聞いた。
やってみてって言われた。

0.27に寝た。

5.55に起きて、何も言わずにご飯食べて戻った。
/何時?
6時13分/
7.30ぐらいまですごいよく寝れたw

/二人でどっかふらつきたいなー/
インドとか言ってたから、「インドに行ったらカーリーに襲われて記憶なくなっちゃうよ」って言ったら覚えてなくていいことばっかり覚えてるって言われたw

/僕の顔見てて楽しい?
 うん
繋いでるとき  さんがなんかしてるの見たことないわ/
って言われた。
絵の動画見ても集中できないやん…
他が仕事してるなら別だけど…
部屋を出たら他見れなくなるやん…

最近毎晩(毎朝も?)「元気?」って聞かれる。

最近5連勤が多いけど、なんか時の過ぎるのが早く感じて嬉しい。

夕、テーブル拭いて皿洗いしてたらカプレーゼを作ってくれないか聞かれたのでカプレーゼを作った。
トマト2個あったけど、でかいので1個で十分足りた。
あとは油淋鶏はマッマが揚げ焼きにした。
ちなワイお昼コロッケ、揚げものが続くw