他是我的!

絵描く

昨夜

スマブラしてるときに他の顔を見ながら笑った。
ワイ「いつにもましてかっこいいなぁと思って…」
明日発表だから早めに切るわって言われて、今夜?と思ったけどよく考えたら明日の朝だと思った。
明日早く切ることが分かったからボーナスタイムは終了したと告げたw

  • メイド服は拗らせてる
    メイド服着たアレンちゃんかわいいとか言ってる地点で拗らせてるんやって。
    男性が怖いとか。
    まじかよ。
    なんか君には言われたくないなぁとか思っちゃったんだけど。
    高校の数学の先生が怖かった話をした。
    他は大学で数学が先生はさらーっと書くけど分からず単位を落としたらしい。
    やべぇ先生だな。
    他、私に一緒に数学やって欲しいってww
    他の好きなこと一緒にやって欲しいねんてwwwww
    数学wwwてーニキがいるだろwwおせーてって言うてはるやんw

一応6.30に起こしたけど、まだ寝るみたいだったので寝かした。
7時20分とか大体いつも通りに起きたと思う。
昨日寝たのは0.25。
悪いなぁと言ったけど大丈夫らしい…
昨日喋り過ぎたとか言ってた。

今日の感染者数、5000人を超えた。
5000人超え初、最多。
もうドンキに行けないな。
日用品以外の買い物、行けないな。
電車も乗れないな。
デルタ株怖いな。

アルメニアの服を着た女の子を描いた。
下書きが終わったらほぼほぼアミルさんになってた。
のでペン入れしなかった。

f:id:shengjing:20210805211539j:plain
泣きぼの(´;ω;`)人間の顔の輪郭が描けない

f:id:shengjing:20210805211639j:plain
お手々(てきとう)