他是我的!

絵描く

昨夜

22.18最初の連絡が「スペース聞いてます」だった。
その後「寂しい?」「止めてくれないの?」って来た。
プライドか何かが邪魔して寂しいとは言えなかった。
ので、「さみしー(棒)」と打った。
その後、聞きたいんでしょ?って送ったけどZoomが鳴った。
ワイはスペースを許さない。
誰のスペースだったのか聞いたら「MNネキ」だって。
許さねえ…
「寂しいってちゃんと言えて偉い」って言われた。
すごいってー。
ちゃんと言ってくれたので嬉しいみたいだった。
10時越えたら言う権利あるで、って言われた。

その後やほおにエントリーシートだかのフォーム書いてた。
セッションが切れちゃってたらしい。
/すぐ終わると思ったけど結構かかりそう
ごめんな
 いいよ/

発表が終わった後、ずっと電車で走る動画?を見てたらしい。
ぼーっとできて良かったって言ってたっけ。
車が走ってる景色の動画とか楽しいだろうなと思う。
見たことないけど。

中央線は三重まで続いてたとか言ってたっけ、山梨とか長野だっけ。
火の鳥は大阪と三重?にしか停まらず、奈良は無視されてるそう。
/乗りたい
 乗ったら
一緒に乗るの/
火の鳥乗りたいでしょ
 うん/

 /いつ来るの
そのうち
 何月頃来るの
分からない/

女の子の服は、”着せられたい”んだって。
(無理やり)着せようとするということは相手が自分に似合うと思ってるからだとか。
また会話が終わったと思ったのでミュートにしようとキーを打ったら、
/メイド服はいいの?
 メイド服はアレンちゃんで慣れてるからいいの!/
などと話した。
 / ちゃん似合うと思うよ/
23.40から10分おきに2、3回会話が途切れてミュートにしたら話されることがあった。
0.01だか0.11に寝た。
0.01だった気がする。

スマホ見そうになって見ちゃいけないと言って、
私の日記(ならいいだろうと言って)読んでた。

イスラエル軍」とか「きれいなポプ子出てきた」とか言ってた。

「サイン会行かれるよりマシ」っていうのがなんでか理解できないんだって。
ピピピッピの心が盗られるからだよ、ばぁーか!
オフ会の面々よりヨゲンシャ森の方が愛されてると思う。ので。
オフ会は遊びやろ?←
私は森薫に嫉妬しているのだ…
1か月は口利けなくなりそう
無視するというより、自分の意思に関係なく口が利けなくなりそう
あーあ、他の性癖がひん曲がる中学生の頃から天使みたいな彼女だったらなー
そしたら二次元に逃避しないでも生きていけたかもしれない…

ナルトとかワンピースみたいな人気漫画と違うからグッズとか少ないで、家計傾かへんでって言ってた。
金だけの問題じゃねンだわ!

関係ないけど去年に戻ったら、私の顔生理的に大丈夫ですかと聞く前からやり直したい
もう聞かない…草…

 /オフ会7月30、31日だって
  さん嫌そうやしなー…
 サイン会行かれるよりマシ/

昨日の夜、犯されたい?とか聞かれて、うんて答えた。
無理やりは犯されたくないと答えた。
今朝、「もみもみ」って犯そうとしてくれてたけど、「触らないと難しいな」って言ってた。
やっと気付いたかww難しいんだよwそれを今までやってって言われて頑張ってたのよw

最後にいつえちちしたっけとか聞かれた。
1週間くらい…?
えちちしてた。
できるだけ早くイクとか言ってた。
「  ちゃん、  ちゃん、激しい…!」とか言って早く出してはった。
今までで一番早かったかもしれないw

数日前の夜、自慰行為において男性は女性に愛はないとか言っててクソやんなと言った。
同意してた。

帰り、近所の人の犬さんがこっちに駆けて来た。
飼い主のおじさんが手を叩いたら一旦戻って、もう一回駆けて来てずぼんのところに寄ってきた。
かわええ…
通り過ぎるときに「ごめんねー」って言われた。
ええんやで…

今日ふと、日記も最初は数行だったけど今自由にめちゃくちゃ書いてるから絵とか漫画も描いてたら描けるようになるのでは説を思いついた。
日記を漫画で描くとか…
無理だな…
聖書物語でも漫画に起こした方が面白そう。

シャワーした。

夜、断続的に強く雨が降ってる。

久しぶりにアレンちゃんの同人誌読んだ。
可愛い。
あんまり他に二次元がどうのこうの言える権利ないよなと思うとダブスタ…辛い…

他が帰って来てすぐZoomしてる…

今日もイスラエルで調べて、アラブ女性のまきまきとか、死海に浮く足(こう書くとやばいなw)とか描いた。
はぁ~!勉強になるー!
二次元は三次元がないと発展しないなと写真を模写する度に思う。