他是我的!

絵描く

昨夜

失明したりしたら安楽死するとか言ったら、それだったら手術受けてよーと言われた。
せやな、安楽死するくらいなら先に手術受けるわ。
楽に安楽死させてくれないってww

「髪の毛切っちゃってごめんなさい」って言われた。
いいよ。
今週末デートやし言って欲しかったけど…w
証明写真撮るし、とのこと。
ワイさんは清潔感ない方が好きやねんなって言われた。

電マの話、大阪に来たら電マと急行ちゃんで  さん犯したるって言ってた。
他のお手々の方がいいって言ったんだけど、手で気持ちよくできる自信ないって言われた。
他に触られるだけで気持ちいいに決まってんだろJK

3.20ぐらいまで話した。
もう寝るかなーって思ったら話し出すことが何回かあった。
会陰に電マ当ててやってた。
いつもと喘ぎ方が違ったw
時間かかるねんて。
今日(10日)帰ったあともお風呂入って身を清めてからやったけど時間がかかったって。
あんまり電マでやったら電マでしかいけなくなったりされたらやだなぁと思った。
捨てた方がいいかなあって言うから、捨てなくていいんじゃないって言った。

私に嫌われるのが怖いって言ってた。
 /フラないよォ
フラんでも別居(話さなくなる、だっけ)するんやろ/

夫が女装してえちちする人のスレの話してて、嫁側は嫌っていうスレだったらしい。
メイド服とか女子高生の制服だったらいいけど、ほかの服とか化粧とかまでされたらちょっと嫌やなぁ…
私が嫌だったらそこまでしてしないでいいって感じだった。
でもしたいんやろ?

二次元の女の子を見て、キラキラしてて女神みたいでそうなりたいとかでなんとか言ってた。
キラキラしてなくて悪かったな!!!と思った。

女性ホルモンを飲んでて?おっぱいが大きくなって娘に隠してる男性がいるとか言ってた。
奥さんと同じくらいの大きさになったらしい。

話したいけど寝た方がいいよなぁとか言って、抜かないと寝れない感じだったから会陰の後で抜いてた。

/おねえちゃん
だっこして
 来週ね
いーまー!/

9.30ぐらいにご飯食べた。
その後私は11時過ぎまで寝た。
他はヒロアカとか東電の動画を見てた。
11.30とかだっけ、にスーツ着て写真撮りに行ってた。
可愛いって言ったけどかっこよかった。

/来週来るの(ねんやろ)?
 うん
楽しみ/

ジャパゲッティ食べてから買い物に行った。
今日、初めて、クレカを使った。
ビックカメラでワイヤレスインナーイヤホン買った。
視聴してから買ったから大丈夫だと思う。

あと週末に着て行く服を買った。
ルミネの服屋さん全部回って探した。
高いけどデザインがいいのでREDYAZELで2着買った。
前もここ見てPerfume見たいっておぜきさんが言ってた。
見てたら店員さんに3回くらい商品の説明されて、いったん出てまた戻って来たら「お帰りくださってありがとうございます」とか言われてこれがプロか…!と思った。
黒いドレスとネイビーの上の服を買った。
好きな色を聞かれて白とか黒が好きって答えたら、ネイビーはお好きじゃないですか、って感じだった。
ネイビーもすこです。
なんでも好きです。
SとMサイズしかない。
REDYAZEL高いけど好きなブランドになったわ。
ここでしか買わないかもしれない。
一番かわいいですよねーって言ったら、店員さん嬉しいですありがとうございますって喜んではった。

マッマに、この前買ったB-REIZのイヤホンをあげた。
音質悪いけどって言ったけどいるって言うから。
/これってBluetoothで飛ばすやつ?
 うん
嬉しい/
とのこと。
おさがりの上悪い音質で悪いな…

UNには水筒を買った。
同じものでもLoftよりドンキの方が安くて、ロフトで買わなくて良かったと思った。

ドンキから帰るとき雨が降って来たけど、駅に入ったら強い雨になってた。
絶妙なときに帰れてよかった。
家までも晴れてたし。