他是我的!

絵描く

昨夜

日記の記事書きすぎって言われたw

/  さん洗うの好きだったら洗ってよw/
って言われたw
遠距離だから洗えませーんww

22時ぐらいまで、教会の映像を見た。
 /今何してるの
すごい小さいパソコン見てる。半分遊び。/
他に寝るとき言って、すぐ止めるからと伝えた。
寝る前、「あんまり教会の話聞いてたら離婚するからw」とかさらっと言われてヒェッって思った。

オフトゥンを挟んで、会陰えちちしてた。
あんまり出ないけど、賢者タイムもない…らしい。
…えちちになったら気持ち悪いとか言われるんだろうなーと思うと萎えたとか言った。
他は自分に対して気持ち悪いと思うと思うらしい…
/…  さんのおっぱい可愛かった
 …そっか
 …ほんとに?/

「  ちゃん(さん)が遠くに行っちゃう感じがする」とか「安心させてくれない」って言って泣いてた。
「男性は安心させちゃいけないって見た」って答えた。
聞いたら「半分泣いてる」って言ってた。
半分泣いてるとはww
/おうちは(住んでる)人を追い出しちゃいけないんだよ/
って言って泣いてた。
 /大丈夫だよ、二次元があるから
やだっ/
こうやって愛を確かめるって嫌な女やな。

/僕に甘えられるの飽きてきた?
 ぜんぜん。
 …そう感じたの?
少し/
甘えられ足りないのでぃす。
もっと甘えるのでぃす。

/寝かしつけて
 ねんねんころりんすっとんとん
 とんとんとんとんひののにとん
ひののにとん
 とんとんとんとんひののにとん
ひののにとん/

家からママとワイとUNだけ逃げ出す夢を見た。
UNとワイがサーフボード的なのに乗って、マッマが海の中に入って移動させる計画。
UZは家。
Pから逃げるっていう設定だった。
なんか家がなくて悲しかったな。
家があるってありがたいことなんだな。

昨日おうちから追い出そうとしてたんだよなワイ…
最低や

朝起きたとき繋がってたと思うんだけど、なんか知らんけどかけ直された。

7.45とかからお腹がものすごく痛くなって、吐き気がしながら家を出て歩いた。
いつもは走るけど走れなかった。
駅からスロープを歩いてくるHさんにおはますされた。
ワイもうちょっと丁寧に返すべきよな…

明日、パソコンとかiPodとか捨てるつもりだったんだけど、パソコンは無料宅配回収だって…
iPodは明日捨てられるけど、1つはパパが買ってくれてもう1つはマッマが買ってくれたから忍びないンゴ…
ものを捨てるときってなんでこんな辛いんだろうな……
…新しい方(と言っても買ったのは2009年だが)はまだ使えそう…なのでまだいっか…←

  • 医療費の領収書は、年に10万円越えそうになくても(大きな医療費が出たら越えてしまうので)とりあえず保管しておく。

  • サインのないクレカは悪用される恐れがあり、サインをしていないと補償されないこともあるのでサインしておく。