他是我的!

絵描く

昨夜

右薬指怪我して、痛くて顔まともに洗えなかった。
ちゃんとファンデーション落とさないと痒いことが分かった。

22.33ぐらいに来た。
スペース()やってなかったらもっと早かったかもね

口元アップにして変顔みたいなことしてた。
私暗いしよく見てなかったけどw
もう一回やってた。
見れなかったけどww

/静かにしてるのは隣の人に配慮してるからなの?
怒ってる?
 ほとんど怒ってないよ/
怒るのを諦めた感じ…

私のママは「いいと思うけど、向こうのお父さんに聞いて」って言ってたことを伝えた。
”向こうのお父さん”を、ワイのおじさんと勘違いしてた。
いや他パーパね。
聞く必要ある?みたいな感じだった。
それより私のおばーちゃんちで寝れるか不安だとか、ワイのBBAに孫にふさわしい男か見定めてやるとか言われないかとか言ってた。
むしろ「振るなら早く振ってください」って他みたいなこと言われるでwww

/  さん趣味ないの
 趣味は夫です
嬉しいけどそういうこと聞いてんじゃないのよw
 …お絵描き?
今日も描いたの?
 ううん
(毎日描かないと趣味と言えないらしいw)
…趣味は夫かぁ…w
 嬉しいんだ^^
嬉しいけど怖い/
メンヘラ的な意味で怖いのかと思ったら、依存すると僕がいなくなったときに大変になるからだって。
直後は一時期大変落ち込むだろうけど、それが終わったらケロっとしてる可能性が…
西カスのときがそうだったし。
”自立は依存先を増やすこと”とか言ってた。
うむ。

スペースとかオフ会行かれたら教会行って紛らわさんなんとか、サイン会に行かれたら献金して紛らわさんなんとか言った。
いくら献金されたら怒る権利あるかなーとか言ってた。
おっと、他が献金する盲点も考えてくれなくちゃ…w
私がお金についてなんとかで良かった~って安堵した声で言われた。
近鉄の株買いたいって言ったら、OKしてくれた。
50万円ぐらいかなって。
/成長しないやろ
 …
近鉄には悪いけど
 成長させる/
そんなことww言うんだったらw近鉄の電車にwwwwもう乗るな

全世界株式の投資を勧められた。
貯金100万ぐらい残して後は投資していいって。
楽天でもできるって。
ほな投資したろ。

5.30ぐらいに目覚めて体温測って、次に目覚めたのは6時ちょうどだった。
Zoom切れてた。
見たら0.50だっけに充電切れ。
6.36とかにかかってきた。
7.15とかから英語やってた。
なんか今日寝るのすごい気持ち良くて寝てた。
/寝てるんなら漫画読んじゃうよ/
って言われた。
睡眠には勝てぬ
何読んでるのって聞いたら見してくれた。
異世界おじさんだった…。

泉佐野市からふるさと納税の手紙と、楽天銀行からゆうちょの手続きの手紙が来てた。
市長の名前が、当たり前だけどニュースで出てたのと同じで感動したw

泉佐野市は、マイナンバーカードのコピーを取らなくてもWEBで送れる。
楽でいいな、他の自治体もこうしてくれたら…。
ゆうてょ、印鑑いるやん…
やっぱり確認しないとだめだ…

ノートパソコン台欲しい。
今は手帳で代用している。

7分区切りで30秒休憩入れてるけど、1回7分しかないから無駄にせず時間を大事に使って無駄な検索とかしないようにしようって思えるな。

はてぶろのカテゴリーって便利やな。
年・月による分類も、どれだけ書いたのかすぐ分かってよい。
積み重ねるの楽しい。

旅行についてどこに行くかとかどうやって、いつ行くか、何時に乗るかとか考えるの楽しいけど、こういうのないからだれるのかなーそれもなんかさみしいなーと思った。

明日もう金曜日か早いなー

このブログが、こないだ1回アクセスされてたけど、その2日後にもう1回アクセスされたみたいだった。
多分TOEICせいや
他はもう一つのブログは見てないから、他じゃない人だと思う。
TOEICの単語が入ったブログ一覧で上がって来てたんやろな。
それで日付が経って、別のブログが上位に来たんやろ…
他の記事はアクセスされてないから、なんやこれって思ったんやろな