他是我的!

絵描く

昨夜

他、同期とZoomして就活のこと聞いててて遅くなった。
でも22.50には終わった。

6.30に起きた。
昨日1時ぐらいに寝たから……

音しなかったので、そのまま食べに行った。
50分ぐらいに戻ったら私を呼んでいた。
 /ずっと呼んでたの?
うん
 (ごめんね)/ /  さんいないと寂しい
  さんいないとやだ/
/(  ちゃん)だいすき
 ありがとう、私も大好き
////
  さん私(僕だっけ)のこと好きですか?
 好きだよ/
ありがとう、私も大好きって言いづらかったなw
昨夜イスラエルとアラブで言い争いしたから心配だったんだけど。
ていうかなんでこんなに好かれてるんだ

7.38ぐらいだっけ、散歩行ってた。
今から行くのかよと思った。
散歩行ったら頭さえちゃうとか似たようなことを言ってた。

今日天気不安定らしいけど、帰りも小雨で無事帰れて良かった。
昨日も夜だけ強弱付けてふってた。
明日は傘いるっぽかった。

ああそっか昨日遅かったから今絵描きたいと思わないのか…
なるほど… 日記書く時間も制限したいよな…
今日は早く寝よう…