他是我的!

絵描く

2021.11.27(土)

今日のお絵描き

ちゃんとしたものは描いてないけど、描き味の試し描きをした。
スクールペンいいかもしれない。

明日NIKKOのサジペン買いたい。
NIKKOのGペンもいいけど、しばらくはいいかな

昨夜

だめだ覚えてない
他何時に帰って来たっけ

7時前。
寝てていいよって言われたけど散歩に行った
置いていかれるとむかつくって言ったら
さみしいんじゃなくてむかつくんか
むかつきすぎやろとか言われた
病気なんだよ…
病院に行った方がいいって言われたっけ…

カルボナーラだったっぽいけど
昨日の残りのハンバーグを食べた。
朝は私は一昨日の夕食の豚肉を食べた。

キーマカレー(普通のルーの)

Vistaちゃんを初期化した。
電源入れても立ち上がらないねんて
リサイクルされて生まれ変わるんやで…
ありがとうな。

夜、あっためてって言うから後ろから抱き着いてあっためた。
ワイさん調子に乗ってるんだけど
いつもこれくらいのテンションだったらいいのに
朝寂しかった
って言われた。
ごめんな。

世界堂のポイントカード、STカードいうらしいねんけど
さらに7%割引になるけど
現金か世界堂の商品券じゃないとだめだって
世界堂とゴミ袋とバレエの月謝だけは現金にするかなあ

シャワー上がりでまだ上の服が乾いてなくてエアコンつけていい?て言われた
マッマにわいはつけるなって言うと思うけどつけていいとか言われたらしいwwww