他是我的!

絵描く

2021.11.05(金)

今日のお絵描き

落書きしかしてない。
とりまなんか描かないと感覚忘れちゃいそう
他がいると緊張しててきとうに描けないw
タチカワのカブラペンは、サジペンではなくスプーンペンというらしい。
サジペンと覚えてたからショックだったw
サジペンは日光だって。
楽天でスプーンペン割安で売ってるじゃん
タマペンじゃなくてスプーンペンにすればよかったけど
タマペンも大事に使わないとね

スプーンペンさん、線が太くなった気がする。
本の表紙とか床で描いたからかも知れんけど

出る前、窓の外見て「行っちゃうんだ」
背中叩いて「ばか」って言われた。
どうせ仕事してるくせにw

出かけるなら日曜日でもいい?土曜の方がいい?って聞いた。
日曜でいいらしい。
すごく当惑したような顔してた。
これ延期にした方がええやつww

マッマにハンバーグ作るの手伝ってくれないよねって言われた。
うんって言った。
シャワーした。
寒い。

昨日の20時から楽天ラソンが始まったと思うんだけど、今日夕方?見たら既に脱毛器売り切れてた。
早。
今回買う予定はなかったんだけど、12月のスーパーセールでは検討してるから、20時になったらすぐ申し込もうと思った。
まぁ脱毛器の注文に成功したら他のもんも買えばいいわ。

10月に注文したお米、明日届く。
お米が来るだけなんやけど、楽しみやな。
紙袋に入ってればいいんだけど。

今日、インクの瓶を調べてたらHARIOから可愛い3mlしか入らない小さい瓶があった。
少量しか生産してないのか分からんけど。
でも今の子で事足りてるし、5500円は高い。

冷静に考えたら、期間限定ポイントはシュミテクトにしか使わないだろうし、
もっと考えるとそれどころか通常の楽天ポイントもシュミテクト…って思ったけどこっちはSuicaに入れられるわ
ポイント投資っていいんかな