他是我的!

絵描く

2021.11.26(金)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211126215418j:plain
人間味がないの

f:id:shengjing:20211126215449j:plain
スカートがいい感じなの
下書きちゃんとしてから描いたらもっと良くなるのか、
それとも勢いがなくて微妙になるのか

もうちょっと身体ひねってもよかったかも
あと服のデザイン…

最近の私の絵には、丁寧さがないかもしれない

昨夜

帰り、2時間辛いって言いながら帰ってた
一緒に帰ってるときにそんなこと言われたくないな…

私が横になってる布団の上から覆いかぶさって来た

私実家に住んでいいよだって

転職を考えてもくれないとか
私とやっていけるのかなとか言われた
私が転職するより他がリモートする方が易しい気がするんだけど。
リモートできる体質の人が旦那さんの人いいなあ
もしコロナだかがすげー流行って家でリモートなってなったらどうすんだよ
知らねえぞ

5.30とかにプリキュア流そうってアラームセットしてた
プリキュア!オープンハートとか言うてた
もはや私より詳しい

5.30だか6時とかにプリキュアの音楽で目覚めた。
散歩も行かず
6.27に乗ってた

昨日の朝だっけ?今朝だっけ?
SUUMOの社員が映ってて、私が「これがSUUMOの中身か…」って言うと他にもマッマにも受けたの。
他「これがあの球体の中に入ってすもすも言ってんのかww」

NHKニュースでオートミールについてやってた。
玄米より栄養があるらしい。
安いなら毎朝食べたいな。
はちみつとかヨーグルトをかけてもいいらしい。
あとお湯だか入れて一晩冷蔵庫で?置いとくとか。

帰る前、他からLINEが着てた
今日帰るとかいう最悪の事態を想定した
バス待ってるときに見た
食べて帰るからいらないと伝えろということだった
これもしこんなことされたら私許せへんわと思った

明後日?他が帰っちゃうよ~
寂しいよー

22:04か5
ワイありがとう洗ってくれて

夕飯、豚挽き肉のハンバーグ(小さめ)を一緒に作ったの。

日曜日契約終わったら新幹線で帰るんだってー
つまんないのー

帰った途端
他氏ヘッドホンしてゲームしてる
なかなか最低で草。