他是我的!

絵描く

2021.11.28(日)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211128221715j:plain

大阪

これじゃないけど
スプーンペンで線引くのきれいになった気がする

ていうかせっかくいい紙買ったりしたのに、
結局まだコピー用紙の裏紙を使ってるっていうあれww

一昨日夜?

私がいなくなっても預言書読めるから大丈夫と言った
そしたら余計怒るやんと言われた
その頃にはもうお別れしとるから関係ないんやで…(ヒソヒソ)

昨日

朝出かける前
何か聞かれて黙ってたら
いつも黙り込んで、って言われた
せやなあと思いつつ
言いたいことはあると思うんだけど
口が動かないんや…と思った……

昨夜

早めに寝ようって言ってたけど、まぁいつもよりは早かったけどそんなに早くなかったw
11時ぐらいかな?
10時とかには布団に入ったっけ。

他がシャワーしてるときに
試し描きしてた
帰ってきた他に
なんか描いてたん手袋してるから
と言われた

この日だっけ?
つみにーが65000円ぐらいになったと言ったらびっくりしてた。
今日見たら69000ぐらいだったけど。

7時ぐらい?
散歩は行ってない。

今日から奈良米。
泉佐野市のふるさと納税米より美味しい。

マッマにパソコンを処分するの話をした。
欲しかったらしいw
もう使えないおww
他、Linuxを入れれば使えるっていうねんけど
お金かかるならええねんとか言うてた。
そもそもクソ遅そうやしなぁ…

他がいなくて寂しい。

今更だけど、パソコンよりスマホでZoomやる方が電気代安そうよね。

2月まで長いと思うけど
なんだかんだでもっと早くこっちに来そうな気もする。
知らんけど。

普通彼女が彼氏の腕に抱きつくのに
私たちの場合いつも逆だから
かわいいなと思った

1日の分の発注がちゃんとできてるか不安になってきた
M屋はもう明日じゃ間に合わない…こわ