他是我的!

絵描く

2022.01.04(火)

今日のお絵描き

昨夜

実家で寝た

6時ぐらいに起きたいたいたして
7.05に下に行った
蔣介石の録画1.3倍速で見てた
他は9.30ぐらいに電車で行った
わいとマッマは車の時計で10.36に出て
(マッマは10.38って出てから見て言うてたけど)
前回より早く着いた気がした
家出るとき
(車が)重いって言ってる
って言ってて車に申し訳なく思った
2回に分けた方が良かったかな
大丈夫だよ的

今日の夜はいないのかとか昨日が最後の晩餐だったのかとか言ってた…
今日からいないって知らなかったみたい…

運んで
玄関から出ようとしたら突然他が開けてきてびっくりした

ていうか卒アルがあってあって思った
重いだろうから披露宴のときでいいよって言おうと思ったけど遅かった…

他が業スーに行っとる間にトイレの輪っかを設置しようとしたら
O型じゃなくてU型だったのでできなかった
2つも買っちゃったンゴねえこれ
1個返品できないかなあ

あべカスの写真を見て青春が入っとるとか2020年の他はもういないとか言うたらさみしい言われた…
マッマがいないのは寂しい
僕は今のワイさんの方が好きだよとか言われてキャッってなったw

どうしたら幸せ?って聞かれたので
早くシャワーしてくれたら幸せって答えたww

夕飯は業スーのお弁当
値引きシールが貼られてるのを待ってたらしい
イカフライ弁当
美味しかった

よっる、他がシャワーした後 水を拭いたら仰天された
西カスにはもったいないとかええ子もらったわーとか言われた
でも毎日はやりたくないなあ
週一だからできるんやよな
マイクロファイバークロス、あんまり吸水性よくないから専用の欲しいな

その後クエン酸と水で濡らしたマイクロファイバーでシンク周りを拭いたら本当に水垢?汚れがきれいになって感動した
またクエン酸買うわ…
今度は大量に買うわ…

あとさっき純粉せっけんで手ぇ洗ってみたら案外溶けやすく泡立ちやすくて別にわざわざとろとろにせんでも使えそうな感じやった
粒細かいし、調味料用のに入れてパラパラしたら便利そう

私たまに口悪いから損してるってww

ちゃぶ台高さちょっと高いかも