他是我的!

絵描く

2021.11.23(火)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211123213410j:plain ペンから描き始めるからこうなる…

f:id:shengjing:20211123213429j:plain インクが乾ききってなくて悲惨なことになった

何を描きたいのか
方向性がない
分からない
一番深刻な問題
これがないと
なにもない
画力がないより深刻な問題かもしれない
ギャグ漫画描きたい

そういえば作詞できるだけでもすごいよな


戦争の歴史に興味があるから
いつか戦争の漫画描きたいな
(一)市民にフォーカス当てたやつ

昨夜

延長コードのコンセントが抜けてたので他が舌打ちしてた。
初めて舌打ちしてるの聞いた。
こわいな。
Cコードの充電器、ひとつしかないねんて。
貸してあげたら
贖罪で貸してくれるんかとか言われた。
別にそういうわけじゃ…

いなげやのぴよちゃんのクリスマス大作戦?の紙が2つ置いてあって、
マッマの純粋さを感じて泣いた。
だめだった。

最初他に気づかれなかったけど
バレて
ずっと左肩撫でてくれた

6時半ぐらいでいっかー
 もう過ぎてるよ
えっ
何時?
 6時47分

散歩行ってごはん食べて、7時30分前とかの電車に乗ってた。  

マッマ、UNを迎えに行ってた。
7.50ぐらいに帰って来た。

マッマとイオンに行ってマックを買った。
最初マッマハンバーガー?一つだけの予定だったんだけど
私が出すって言ったら
ポテトとマックフルーリーも追加してたw
ポテトは大好きだって。
でもお金がないからって言ってた。

駐車場で駐車の練習を少しだけした。
外で待っとろとか言っててひどいwと思った。
でも免許取ったんやよなとか言うてた。
プリウス難しい、初めてだし。
ブレーキがよく効く。
個人的には(すぐ踏んじゃうから)じわじわ効いて欲しいけど。
こんなん駐車すんの無理やん大変やんワイ無理やわと思った。
でかいし後ろ見えないしRに入れても補助のモニターよく見えないしそもそも見方が分からないし
運転席に座っちゃうと
周りに注意できなくなっちゃう。

銀行で引き出して、
ゆうてよも記入した。
利子が4円ついてた。
楽天銀行で利子が630円ぐらいついた話をすると
マッマも作ろうかなとか言ってた。

マック、4000円ぐらいするかなーと思ったら
3000円ぐらいで済んで良かった。
楽天ポイントの期間限定で払った。
まだ1300ptぐらいある。
使い道が海のうるおい藻かシュミテクトか飲食店しかないからシュミテクトを買いまくってると話したら、
これからはマックにしようぜとか言われたww

寿司は弟が行かないだろうし(寿司が嫌いなんじゃなくて、外出しないっていう意味)
って言ってた。

ハンバーガー1個とポテトのLとマックフリーリーにした。
ハンバーガー2個でも良かったかも。
でも110円得した。
家のテーブルを指して、ここに回転ずしが来たらいいのにとか言ってた。

まだ火曜日。
もう金曜日な気がする。

前からそうかもしれないけど
最近特に
他に優しくできてない
そのうち鬱憤が溜まって
怒られるかもしれないし
愛想尽かされて
捨てられるかもしれない
深呼吸したらいいのか?