他是我的!

絵描く

昨夜

20.30ぐらいに横になった。
21時には寝たと思う。
23.04頃、Zoomのバイブで目覚めた。
とったけど切れちゃったのでかけ直したっけ?
声が聞こえないのでパソコンからかけ直した。
なかなか聞こえなかった。
気持ち良く寝てたから、寝る前におやすみって連絡送っとけば良かったかもしれないけど自業自得やんな。
会話が気になるのと物音で寝付くの少し時間かかった。
もう2時間寝たしいいけど。

6時ぐらい?
私ずっとミュート。
今日まだ他としゃべってない。

帰ったら鍵がかかってた。
鍵持ってて良かった…
誰もいなかった。
弟を送りに行くとのこと書いてあった。
帰って来てからママに聞いたら、奴が電車の時間を間違えたらしい。
バカじゃんて言ったら笑ってた。
あいつマッマに暴言吐いといて送ってもらうとかカスの極みやんな。
機内モードにしてなかったので、ママから電話が来た。
2合炊いた。
ので、お弁当じゃなくておかずだけ買ってくればいいやって言ってた。
お弁当、売り切れてたって。
揚げ物が多かった。
ラザニアは美味しかったけど。
インスタントの味噌汁なんて金かかるしそんなに美味しくないしいらん。

これからは、日記は19.30~20.30の一時間で書くというか、20.30までにしようと思った。
最高でも21時までには終わらせたい。
特に何もない普通の日であれば。

iDeCoについてちょっと調べた。
上限額があるらしい。
初めて知った。
私だと23000円かな。
上限額で始められそう。

アクセス解析を見たら、TOEICという単語からこのブログの6/1の記事を見に来た人がいるみたいだった。
初めての他以外の訪問者では?
なんか嬉しい。
多分その人の欲してた情報は皆無だったと思うが…w