他是我的!

絵描く

昨夜

他、元気なかった。
生きてくのが嫌的な。
何か劇的なことないかなーだって。
なかなかシャワー行かんかった。
/人気ブロガーの記事読まな/

でも春野さくって人の少女エロ漫画を読んだらいつもの他になってた。
ワイのブログ読んでも変わらんのに面白少女エロ漫画読んで元気になってンの複雑だな…

今朝

喘ぎ声で目覚めた。
触らないで気持ちよくしてとか言われたけど、結局「触っちゃう」とか言ってた。

英語やった。
リスニング。
楽しいけど、allとyesで他に聞かれてあーってなって少し寝たりした。
it won't all fit into
it is, yes.
ってやつ。
理由?仕組み?が分からないと納得できないみたいだった。

朝か昼か、イヤホンつけてないと私の声が聞こえづらいらしく、付けたら「イヤホンつけてくれてありがとう」って言われた。
他はちゃんとお礼言えて偉いなと思う。私恥ずかしくて?なかなか言えない…

13時過ぎから昼寝した。
ママに夕食作ってくれるのか聞かれた。
14.12頃、他さん大阪に行った。

業スーとキリンマートに買い物に行ってからバレエに行って、ウェルパークでゴミ袋と日焼け止めを買った。
少し遅めになったけど、早く帰ってたらビーフシチューが残ってないか問題もなかったのかもしれないと思うと悔やまれる。
めんどくさ…

他さん、花壇の出てるところに小指ぶつけて痛いらしい…。
かわいそうに…
ぶつけたときすごい痛かったらしい。
なんて形容してたか忘れたけど。
全部自転車で行ってたけど、あんまり自転車の電池持たなかったらしい。