他是我的!

絵描く

昨夜

電気消してるのに英語やろーって。
単語やった。
私全然分からないのに他大体分かってて自信とやる気をなくした。
明日(の朝)もよろしくお願いしますと言われた。
ヒェェ…w

犯してーってなってた。
最後にえちちしたのは3、4日前?とにかく私に犯されたときだって。
よく我慢したよな…偉いよな…
私も我慢して一緒にやった方がいいんじゃないだろうか…
/…それだけなの?
私のことそんなに好きじゃないから犯してくれないんでしょ/
普通、「私のこと本当に好きならえっちしないでも愛してくれるでしょう」みたいな感じなのになw
/お姉様?
お姉様きれい
 うるさいなぁ
ひどい!
女心分かってない!/
いや…wwいや君に言われてもね…ww
【悲報】他さん、精液ちゃんがオフトゥンにこぼれてしまうwww
敷布団だっけ?
濡れたタオルと乾いたタオルを敷いといたらしい。
犯さず早く寝るか、さっさと抜いて寝るかした方が良かったかなとか言ってた。
結局23.30ぐらいに寝た。

/だっこだっこだっこだっこだっこだっこ
おねえちゃんおねえちゃんだっこ
 はいはい、にゅ/

 /だっこだっこだっこだっこだっこだっこ
抱っこして欲しいの?
 おねえちゃんおねえちゃん、だっこだっこ
やめろww/

また英語やった。
電気つけた。
やっぱり難しくてよう分からんかった。
私が答えるとさすが、とかすごいとか言われた。
恥ずかしかったw

京都のどこに行きたいのって調べてた。
 /抹茶飲みたい
じゃあ宇治に行こうか/
遠いから知り合いもいないだろうと。
まだ大学院の博士課程にいる人がいるから地元は遭うのが怖いって。

3月に買った(G)ペン軸は、自分用にして、明日UNのプレゼントでもう1本と、カブラペン先を買おうと思う。

鍵がないと朝気づいたけど、夜かばんの中探したらあった。
土曜日バレエに行ったときに持ってってたんだと思う。

8月に池袋でプリキュアの思い出メイクツアーみたいなのやってる…
行きたいけど小さい女の子がいないから行けない…娘がいて、その子もプリキュア好きなら行けるけど。
イベントはともかく仕方ないとして、プリキュアショップ行きたい…
この会場限定のとかあるみたい。
ローラのグッズなんか欲しい……