他是我的!

絵描く

昨夜

他が23.30とかまでSanSanさんに言われたことゲームでしてた。
ゲームか知らんけど。
23時ぐらいに怒ってる?とか聞かれて「知らん」て答えたら怒ってるなって言われた。
仕事なのか聞いたら上記のような答えだった。
任天堂の真面目なプログラミングのゲームなのかもしれない。
どうぞ続けてと言ってしまったので続いた。
もったいないので23時ぐらいに電気消した。
ワイ、aiko聴いてた。
aikoがいなかったらぶち切れてたかもしれないとか後で言っちゃった…

 /怖くないよ、ふらないから心配しないでいいよ
家庭内別居みたいになったら嫌や/
…ふられるの次は家庭内で無言になったときのことが心配になるのか……
言って欲しいというのは贅沢?とか数回聞かれた。
できる男は言われる前に行動できるんやよな…
言うのもめんどくさくなるというか、気力がなくなるねん…
ていうか私の場合はいいけど、仕事では言われる前にやったり、やってって言われる前にやりましょうかって聞いた方がいいよって言っとこうかなと思ったけど余計なお世話やよなと思って言わんかった。
嫌だけどクーリングオフ間に合うでって言われた。
しねーよ。
また「もういやや」って言わせてしまった。

なんか2時にはなってなかったけど1.50とかに寝た気がする。

8.08ぐらいに目覚めた。
他、なにもせずにこっち見てた。
朝昼はなんかしていいよって言ったんだけど「嫌われたくない」って言ってた。
かわいいな。
好きだよ。

情報中毒というか依存なのかもって言ってて、頑張って何もしないでいる、みたいな。

8.43ぐらいに起きてご飯食べた。

他が全力少年を歌ってるときに『ふわとろ親子丼』のページを見てたから、他が「♪ふわとろな親子丼だった」って歌ってめちゃくちゃ面白かった。

今日の夕飯決めるときに、野菜の一覧を表示しておいてそこからあんまり使ってないものを選ぼうと思って「野菜 種類」とか「野菜 一覧」とかで調べたら、野菜は健康のための食品というだけではないという人のサイトにたどり着いた。
見たら昭和3年生まれやって。
3年生まれは真面目な人が多いらしい。
チョーさんていう人。
ブログを見たら 2016年が最新だから、ご存命か心配になった。
更に読んだら京都出身だった。
昭和天皇は京都で結婚の儀式されたんか…ええな…
昭和3年生まれの人の人生経験が読めるなんて…
なんてありがたい…
こういうのもっとやって欲しいわ。
もうすぐ戦争を経験した人たちがいなくなっちゃうから、ネット上に保管して欲しい。
東海林太郎さんとかが直立不動で歌うのは、マイクと口が離れると、当時はそんなに性能がよくなかったから声量が変わったりするからって書いてあってなるほど~と思った。
今の歌手は歌もなんとかもいまひとつだけど振りや衣装が派手とか書いてあった。
そうよな…
昔の方がレベル高かったよな。
BBAも言ってた。

12~12.30ぐらいまで寝て、お昼食べた。
今日はお手々の描き方とかを見た。
手を曲げてるときの小指の位置が、勉強になった。
付け根が深い位置にある。
あと描き方にもよるけど顔を描くとき横の補助線より下に目を描かないと丸を描いた意味がなくなることに気づいた。
13.30~15.00まで畳んだ布団の上でまた昼寝したった…

YouTubeMusicでアルバムアートワークDLできないんか調べたら、iTunesで入手してからアップロードしろって書いてあった。
iTunesではアカウントがないと入手できないので一旦退却した。

就活のことトラウマだから、思い出すたびにラーメンとか美味しいもののこと思い出してるって…
インドカレーくいてー

夕飯は、親子丼、じゃがいも(本当はズッキーニだが売ってなかったそう)とトマトの重ねチーズ焼き、きぬさやのサラダ。
マッマ、ベーコンはいらないって言ったのにおいしいからと買ってきた。
ベーコンは身体に悪いんだぞ…
きぬさや、レンジで600W1分だけどちょっと硬かったと思う。
親子丼は卵6つ使った。
料理するのも目が疲れる。

/トレーに載ってるの何?
 じゃがいもとトマトとベーコンとチーズ
美味しそう
 焼くの
美味しそう/

P、今日は特別な料理だとか食後に年寄りが食べやすそうな食事だねと言ってた。
前者はママがUZに最初に入れたのでじゃがいもの焼いたやつにアルミホイルが入ってるかもしれないと注意してたのでよく聞こえなかった。

19.30ぐらいに歯磨きした。
他も歯磨き始めた。

グループLINE、7人が入ってた。
招待されて入ってないの私と他だけやわww
私にどれくらい入って欲しくないか10段階で聞いたら、2.5だって。
じゃあそんなに嫌がってはないわ…
ワイ的にはオフ会とサイン会に行かれやすくなることだけが嫌やわ。
他は嫌というか、危険を感じるねんて。