他是我的!

絵描く

昨夜

/音楽流してもいい?
 …うん/
セラブルだって。
/布教しよ/
なんか思った通りの音楽だった。
/定期的に調べたくなる
Twitterで誰かがセラブルって呟くと通知がくる(ようになってる)/
セラブルいつからやってるんやろな。

他は私に他の好きなものをなんで布教したいんだろう。
私は自分の好きなもの他とか誰かに布教したいと思わん。
好きな女の子が偶然好きだとか、私の好きなものとして否定せず受け入れてくれたりしたら嬉しいけど。
そもそもゲ/ド/戦記は面白くないの分かってるし確かに(途中までしか)面白くないし(あれんさんもそうみたいだけど)ヒロインの棒読みとか聞いてて恥ずかしくなってくるしあれんさんが可愛いだけだし世界の雰囲気とか世界観が好きなだけだしヒロインは可愛くないし
ヒロインもっと可愛かったら良かったのに。
まじで。
もっとかわいい子と付き合って欲しかったわ。
ヒロインとは結ばれないのかな。
私はその方が(保護者的に←)嬉しいけど、まぁ本人が彼女がいいって言うなら仕方ないよね。
でもこれだけは原作通り金髪碧眼のお姫様と結婚して欲しいわ。
そもそも二次元なんだからヒロイン可愛く作れよ。
二次創作でヒロインと結ばれるハッピーエンドみたいな話とか読むと白けた気持ちになっちゃうわ。
書いてくれるだけでありがたいけどね。

…私がふるときは新しいお見合い相手を連れてくると話した。
どっから連れてくるんやって言うから、教会にわんさかいるやろ、ってw
入籍前かと思ったら入籍後の設定だった。
入籍前からふろうと思ってたんやな、とか言われた。
私が連れて来た子には「うちのMがすいません、ほらM、Mも謝り」って言ってたw
書いてて思ったけど、ワイのマッマが言っても違和感なさそうww

 /いやもう飽きたとか言われて無理なんで/
二次元がどうこうとか私より可愛いと思う存在がいること自体がまず無理なんで
とは言っていないが
🤮🤮🤮🤮🤮
マジ無理
まじで同じことでずっと愚痴れるんだけど
誰かに聞いてもらって分かってもらえたらマシになるんだろうか
 /(新しい子に)飽きたとか言うけど寂しがり屋だから可愛がってあげてください。…あなたも(私と同じように)可愛いって言ってもらえないというか思ってももらえないと思うけどそこはまぁ…ね…
まぁねって何ww/
あれ…私何でこの人とry

 /Sさん
なんで名字で呼ぶの
 下の名前忘れちゃったし~(本当は「もう仲良くないから下の名前で呼びたくない」とか言いたかったんだけど上手くしゃべれなかった)
ひどい
 …覚えてるよ、Tさん/

/  さんに圧迫されたい
ありがとうなめなめして
犯したい
(おまた)ぺろぺろ/
今朝犯したっけ、わかんなくなっちゃったww←

パソコンの下に大学時代の手帳4つ入れてる。
快適。
台、買おうかな…