他是我的!

絵描く

昨夜

マクドナルドに行ってるから遅くなりそうやなと思ったけどはよ帰って来た。
洗剤を買ったらしい。
でも寮に洗剤あったって。

仕事でやなことがあったとか、バスが来なかったことを話した。
職場のバスかって聞かれたので「ちー↓がー↑うーよー!」って強い言い方しちゃった。
ごめんなさい。

她は関係ないって言ったんだけど、ワイに嫌なことがあったら她に当たるかもしれないから無関係じゃないねんて。

あと生理で当たっちゃったときに少し「なんで私が謝らなきゃいけねーんだ」って思うと思うというか、分かるというか、そうじゃない?みたいな。
うん、そう思うw
她、生理に謝ってもらおうだって。

/だいすき
 ありがとう
すき
(Zoomが途絶える)
(Zoomが繋がる)
つながった^^
(Zoomが途絶える)
(Zoomが繋がる)
電波悪いなあ/

/寝てる
 起きてる
これしか話してないw/

今日、天安門事件から32年だって。

ネタどりで性教育についてやってた。
シオリーヌさんも出てた。
性教育はいやらしいとか思われがちだったとか番組で言ってたけど、授業で真面目にやってたら変な空気にならないと思う。
まぁ、公立の小中学校だったらキャーってなりそうだけど。
具体的な内容はやらないようにってなってるらしいけど、ワイ中学校で座って挿入してるCGが、しかも回転してるの見たぞ。
きゃー!って悲鳴が上がってた。

歯医者さん、12日の11時からになった。
她は仕事だと思う。