他是我的!

絵描く

一昨日の夜

…だっけ、
/2日続けてると英語(だっけ?)やらんなんて強迫観念みたいになる
 じゃあ私とのZoomなんて強迫観念すぎてやばいじゃんww
Zoomは楽しいから…/

まだ寝てるとき、「ヒロアカ見ていい?」って聞かれた。
 /…う~ん…
見たら嫌そうな返事やな
 見たら?きみのヒロアカ見たら?/
見てた。
スマホからの方が、動画の音声抑制されていいな。
物音も抑制してくれ。

断捨離

いらんもん整理した。
紙とか服とか。
スマホのデータも。
スマホ画面見てたからか、目が悪くなってる…
え…まじ…
昨日一生懸命大阪の予約取り過ぎたのもあるかもしれない。
あと部屋が暑い。
よく分からないけど、部屋が暑いのが関係してる気がするの。
これで最後って思って画面見るより、最後でも休憩はさみながら見た方がいいよね
当たり前だよね
予約ものんびり取ったらよかったね

13時から昼寝。
昨日もそうだけど、音楽も何も聴かなかった。
その方が睡眠の質がいいと思う。
14時、14:10に目覚めて、14.20に起きた。
牛乳ざる豆腐を作りたかった(牛乳豆腐というかチーズに近いと思う)けど、さらしがないって。
郵便局と買い物に行くっていうのに、さらしを買って来るひまはないんだって。
ひでえww

inspiron 1501を初期化しようと思ったけどできなかった。
もう分からない。
もういい、このまま捨てる。
プリセットの背景がきれいで欲しくなったというか映したくなったけどそんな気力はない

今日は水と塩をよく摂取した日だった。

オクラとトマトの酢和えを作った。
砂糖を入れすぎて甘くなったけど、美味しいと思う。

メイト―のカレンダーに載ってたチキンミルクカレーを作った。
いつもより玉ねぎかなり少ないし、水の代わりに牛乳を入れるメニューなので心配だったがうまくできたと思う。

あとはUNがファミチキを買ってくれたそうなので。

…ミルクくずもち作ろうかなどうしようかな。

…ミルクくずもちも作った。
中火にしてたら、どろっとしてきて、あっという間に固まった。
鍋底が少し焦げ付いた。

ファミチキが美味しすぎて、わいのカレーの美味しさが相対的に下がっちゃった。
でもマッマもUNも美味しいって言ってた。
牛乳で作った方がおいしいかもしれない。
とろみはついてた。
鶏肉が多すぎるって。
1枚で良かったな。
ママ、オクラがこれしかない、もっと食べたかったって言ってた。
オクラ8本ある中の4本しか使ってなかった。
もったいないし、多いと思った。
トマトは1個。
だんだん適正量が把握できるようになってきて嬉しい。

18.35~ハルさんの古民家カフェの番組を見た。
18.30~やってた。
これ一旦終わったと思うけど再放送かな。
これのんびりしてて好きだわ。
店員さん本人出演だから棒読み可愛いし、渡辺さんは俳優さんだから渡辺さんだけ上手なのもやっぱりすごいなって思える。
他も乙嫁語りこういう感じで好きなんやろかと思った。
のんびりしてて。

休日、つまらないと感じることもあるけど、平日前はやっぱり辛い。