他是我的!

絵描く

昨夜

22時ぐらいから。
遅くなるって言ってたから、結構早いなと思った。
大阪の行きたいところを地図に登録した。
「あんなに大阪好き行きたいって言ってるからいっぱいあんねんやろ」って煽られたw
お風呂に入ってる間にやっといてと。
大阪のおすすめスポットを検索して登録した。
デートの場所とか。
戻ってから他にびっくりされた。
にわかちゃうかってんなとか言われた。
いいえにわかです。
23:45とかまでやって、0時過ぎに寝た。

最近夜あんまり話してないかもしれない。
それか思い出せないだけか。

/GoogleFoto使ってる?
 最近はアップロードしてないわ
年2500円て安いよな/
わい、ミラーレスカメラ欲しいわ。
画質いいやつ。
7月向こうに行くまでに買うぞ。
ていうか去年買っといたらよかってん。
無念じゃ…

行きのバスと、ホテルだけ予約取った。
バスはバス比較ナビ、ホテルはトリバゴが良かった。
トリバゴなんて本家で取るより安い。
よう分からんが三ツ星ホテルに2泊することにした。
二人で7000円行かないって安くないか…?

こう書くと短いけど、13時ぐらいまで必死で比較したり考えたりしてた。
他はメールの整理とかゲームしてた。
/何もしてない、ありがとう/
とか言われた。
早く仕事に行かないといけないのに申し訳ない気持ちだった。

あとVistaの初期化をしようと思って一応残ってるデータないか見た。
消して大丈夫な音楽しかなかった。
あとこっちではOffice使えるけどテンキーがないから不便(くっつければいいだけではあるけど)。
ハーツもソリティアも(これらはやらないけどマインスイーパフリーセルも)できる。
前回のハーツの対戦データを記憶してくれてて健気で感動した。
いいやつだな。

13.02とかに切った。
「  さんの絵見たいから描いといてよ~」とか言われた。
嬉しい。
でも「今日歯医者さんとバレエがあるから時間少ないの」って返した。
明日描けるかな。
わいの実力に見合ったお題が欲しいわ。

お昼ご飯はそば。

帰ったらiDeCoの封筒が来てた。
ふるさと納税と、楽天銀行のゆうちょのも送らな…

なんか今日、旅行のことで沢山調べて疲れたな。
まだ行ってないのに、迷ったりする心労を予感して疲れたのかもしれない。