他是我的!

夫が可愛いので嫁と呼んでいます

ホテルにいてもあれだからと言うので上本町に行った。 ホテルから徒歩でなんばに行ったけど、途中で道頓堀の橋が見えた。 こんなに近くにあるなら、夜ホテルに行ったあと写真を撮りに行けば良かったと思った。 そこには去年が横たわっていた。

なんばパークス沿いのバス停から帰った。 他がトイレに行きたい言うて大変だった 上本町でトイレに行ったけど、水飲んじゃったって言うのでなんで飲むん言うたらじゃあ一人で行ってよって言われてせやなと思っちゃった。

バス停を確認する前にマック2階のトイレに行って、ワイが出たら二人文注文してた。 トレーもらって、いたいた言うて2階席に行った。 エッグマフィン二つと「爽健美茶ジンジャーエールどっちがいい?」って聞かれた。 ジンジャーエールをいただいた。 エッグマフィンについて、美味しくなかったって言ったので、「美味しくないって言われたから感傷的に別れられない」とか言ってた。

バス乗ったらすぐどっか行っちゃった気がする。 私泣いたった Slackが着て、どこの席か聞かれた。 歩道側なのに、道路側と打ってしまった。 もったいな! 一回見えなくなったけど、マックの前で見送ってくれた。 出発してから10分ぐらいLINE電話してた。 今生の別れじゃないんだから、って言われたけど辛いものは辛いんじゃ。 まずいエッグマフィンまた食べたいとか言っちゃった。 いや美味しいです。 たしか「これ美味しいねん」みたいな感じで勧められたと思う。

梅田モータープールで、京都ではこういうのないからトイレに行っておいてくださいと言われた。 乗務員さん、他パパに似てた。

大阪モノレールが見えた。 吹田市市役所の案内も見えた。 太陽の塔も見えて、昨日を思い出してまた泣いた。

妻が夫といないのは良くないと思う。

バスに乗りながら、今回はバーチャン家に寄らなかったから現実感がなかったんだと気づいた。 次回は奈良に行きたい。 あと京都。 帰りに京都駅経由で帰ったので、京都の景色が見られて元気出た。

そのあと三重を通ったので、奈良みたいな田んぼの景色が見れた。

ずっといい天気だった。 入道雲も見えた。 京都行きたい。

あと、使徒に対してはもっと知りたいとか仲良くしてた様子を見たいとすら思うのになんで乙嫁語りには嫉妬するんだろうと思ったけん、たぶんライバル視してるというか、元カノというか今カノというか本カノみたいに思ってるんだろうなと思った。 脳が錯覚してるというか、アレルギー反応というか脊髄反射なんだろうな…

19.37ぐらいにバスタに着いた。 カメラを返しに行かないといけないので気が重い。

みんぱくで「ワイさんが好きなもん似ててよかったわー」とか言われた。 私が好きなのは西アジアだからね、中央アジアじゃないからと言ったら、西アジアの位置を聞かれた。 中東と東ヨーロッパの間や。

昨日、メイド服どうこうで「別れる」と割りと突発的に?言ったら動揺されて、「生理的に嫌やったら別れる前に言うてや」「別れるくらいならメイド服捨てるから」とか言われた。  メイド服じゃなくて… メイド服じゃなくて?  … メイド服じゃなくて?  メイド服じゃなくて、メイド服着てシャーリーを読むのが嫌なの

梅田でタピオカ飲む前、黒が基調のショッピングセンターみたいなところのIvent cafeだとかがヒロアカの展示とコラボしてて、その入場券がないと入れないのだったんだけど、他に行きたいか聞いたら「今期これしか(面白く)ないから見てるだけで原画を見るほど好きじゃない」「乙嫁語りとは違うねん」とか言ってたけどその辺りからもう嫌だった

心斎橋に着く前に、電車内広告でプリキュアがあったので「プリキュアの広告撮りたい」と言って停車する少し前に立ち上がって撮った。 他は「色々悩んでることがアホらしくなってくるわ」と安堵した様子で言ってた。

昨日、HEP FIVEでトイレに行ってる間にチケット買っててくれたらいいけど買っててくれないだろうなーと思ったら買ってくれてた。 ごめん他。

他も言ってたけど、次は愛知県で会うのいいな。 愛知に何があるのかよく分からないけど、金夜~土日で行って帰ってこれそう。

4ヶ月に一回くらいは会いたいな、次は11月でその次は3月ぐらいかな、とかバスの中で考えた。

寝るときズームの方が話してくれた。 あと仰向けで寝るからだっこしてくれなかった。 だっこして寝るコツと、舐めるコツを調べたいと思った。 他、吐き気がするって調べたら出てきてたって言ってた。

二回乗った観覧車と、抹茶のお店が一番良かったかな! あと、使徒にならってはなまるうどんを食べるべきところをモスバーガーにしちゃったけど、モスバーガーおいしかった! 他はチキンなんとかにすると言いながらワイと同じの頼んでた。 水のおかわりを持ってきてくれたけど、さっさと飲むんやでって言われた。