他是我的!

絵描く

2022.03.18(金)

今日のお絵描き

昨日写真撮ったやつ見てたら
なんかア/ニ/スを見た地点でもうダメになって
悲しくなったんか知らんけど泣いた

他がスペースしてたから駅直結のお店に寄って帰った
ウィンドウショッピングしてドーパミン出たら
気分マシになるかなあと思ったけど
だめだった

鍵開けようとしたら開いてて、他が開けて飛び出てきた
びっくりした
メイド服着てカチューシャしてた

アレンちゃんの同人誌が机の上に置いてあった
モリゾーが一番かわいかった←

これ一緒に読みたい、テ/ルーやってって言われたんだけど
恥ずかしいから断ったww

色あせることのない世界に連れてってって言われたので
中央アジアとか?って言った
そんな色あせた世界行っても仕方ないとか言ってた