他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20210923211516j:plain
昔模写したののペン入れ
下書きはしてあったけど、右の人の顎を描くのを忘れた。

f:id:shengjing:20210923211616j:plain
これも
* 脚のペン入れ
どこを太くするかがまだ分かってないと思った。
あと他より直線で長いからか、線を繋げるのが難しいと感じた。

f:id:shengjing:20210923211635j:plain
うへへ、可愛い…。反対から透かして見て、左右のバランスに気をつけながら描いた。
今後どれだけオリキャラを生み出してもあれんちゃんほど自由に?動かせない気がする。

f:id:shengjing:20210923211733j:plain
消すときにくしゃってなった。これは改善点が多い絵になった。腕とか肩とか顔とか。でもどう直したらいいのかは分からない。

昨日も思ったけど、ペン入れしてるときも机が揺れる。
これはいくない。
かといってどうにもならないんだけれど。

服ってむずかしいな。

昨夜

  • モバイルPASMO
    …にクレカを登録したけど、Wi-Fiがあってもだめだった。
    他が調べてくれて、3Dセキュアがどうこうだということが分かった。
    これを登録するのも難しくて3回ワンタイムパスワードを送ることになった。
    ダークモードにしてたからか登録画面でループになってた。
    ほんでパスワードの入力とか集中しないといけないのに他がなんか喋ってるからああああああってなった。
    なんとか登録できて、1000円だけチャージもした。

他にまた実物じゃなくてもさみしくないのか聞かれた。
実物だと他すぐ寝ちゃうからな…

アレンたその萌えるポーズを考えてたせいか眠れなくなった。
トイレに行って寝た。
アレンたんがいなかったらお絵描きしてなかったかもな。
割とマジで。
前他に「男の子にメイド服着せたい(着せてよしよししたい)とか拗らせてる」って言われたんやけどそうなんやろか…

昨夜も音声聞こえにくかったんだっけ。
今朝?はかけ直したら聞こえるようになったから、Wi-Fiの電波とかそんなに関係ない気もする。

/僕の本当のママ…/
とか言われた。

聴こえづらいのでかけ直したけど
2分ぐらい出なくて時間もったいなくて草

TSUTAYAのカードの更新の紙を書いてて、「世帯主の年収とかクレジットカード使用予定額とか知らねーよ」って話なんだけど
他に世帯主ワイさんやろとか言われた。
いやパパだと思うねん。
書いてるときになんか話しかけられると集中できなくて「うるさいなあ」って言っちゃった…
そしたら他は「黙ってた方がええねんな。YouTube見てるわ」つってつべ見てた。
今日はまだともかく、昨日のもっと集中力が必要なPASMOの作業のときも鷹の爪団かなんかの動画見ててあれは余計いらついたわ。
…今朝は謝ったからセーフ(震え声)