他是我的!

絵描く

2021.12.30(木)

今日のお絵描き

今日裁断機持ってっちゃったから
今日は載せられない

f:id:shengjing:20220201214531j:plain

昨夜

23.18に寝た
寝る前にGPSを見たら3分前の15分に実家に着いててワロタ
17.27~21.46ぐらいまでどんちゃん騒ぎしとったんかええご身分やな
布団に遅く入ったけど、昨日と違って早く寝付けた。

2.17におやすみなさいって来てた

7時台に起きた
8.20ぐらいまで、初めて換気扇の掃除した
布(じゃないけど)を2重にしてたからそんなに汚れてないとのことだった
布、石鹸で洗ったけど
以前洗ったときよりきれいにならなかった

最近土曜日に仕事に行ったり平日に休んだりしてるから今日が何曜日なのか分からなくなった
今日は木曜日。

お昼食べて(ずんのいいおさんが長野だか新潟の豪雪地帯のガソスタで3日間密着するテレビ見た)
机解体したり椅子解体したりして
車に詰め込んで行った。
椅子解体できひんと思ったけど、何とかなった

マッマ、わいのつけペンを見て
万年筆(だ)って言ってた
違う、付けペンて言ったけど
存在を知らないようだった

あとわたぱちだーって言ってた
どうしたんて聞かれたんだっけ
もらったって言った

夕飯手伝えば良かったけど
ヒトラーに傾倒した男と
雪風の番組の録画(少年兵の話)を途中まで見た。
雪風の証言してる元少年兵の93歳とかのおじいちゃん、置物もあるし本とか結構多くて、
ワイも無理に本捨てなくても、物理的に増えなければいいかなあと思った。
今でも少ない方だと思う。

19.47頃、19.20ぐらいに連絡来てるのに気づいた
20時ぐらいから20.35ぐらいまで電話した。
嬉しかった
久しぶりに声聞いた感じがする
Zoomかと思ったらほんとに電話だった。
楽天の音質上がったな

/なんかごめんな
いろいろと
 まとめやがったなww
記憶力悪いから/

欲しいものない?って2回位聞かれたけど
ないねんな
むしろ捨てたいくらいなんやな
/預言書とか?
 せやな
捨てて
 捨てへん
訳分からへん/

アルバムあったでって言ってた

1番じゃなかったらいなくても寂しくないから
年末年始はその方がいいと言っといた←
一番は中○だからって言ったら
中学生の僕大事にしてあげてなーって言われた

イラついたら僕を殴ったらすっきりするでーって言ってた
そんなひでえ妻になりたくねえな…