他是我的!

絵描く

2021.10.31(日)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211031213804j:plain

目の向きが正面じゃない。
上向いてるな
目は下書きするのも難しいんだよなー
がんばろ

ヨガのポーズはやっぱりいいなあ。
勉強になる。
胴体と腰回りを自由に描けるようになりたい。

昨夜

 /明日はお昼からいないんでしょ?
ごめんな/

おうち調べた。
他がワイの情報めちゃくちゃに入力して問い合わせしようとしてたw

他にこだわりとかあるのか聞いたら、仕事部屋をくれ、と、ワイさんが部屋にいること、って言ってた。

家賃が安くなるなら私の部屋リビングでいいって言ったんだけど、2DKと1DKでそんなに差額ないようだった。

近くに公衆トイレがあるおうちだったらいいな。

おうちは絶対住むからか、家より車にかかるお金の方が払いたくないなと思っちゃうな。

引っ越したら冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機を買わないと。
食器はちょっと持って行きたいな。

メイド服のワイに犯されたの忘れられないって言ってて、覚えてるんだと思った。

夜中、他が寝れないって。 ​ /こっち来て
 こっちに来るんやで
手だけでも送って/
/捨てないで
 捨てないよ
捨てたら100億だからね
100億よりもらうからね
捨てないで寝られなくなっちゃう/
寝られなくなっちゃうww
ワイさんの値段、100億以上の価値もあったんかwww
そりゃ良かったww
朝聞いたら2時ぐらいだったって。

8.20ぐらい。
他は9.18ぐらい。

他が寝てる間に、選挙どうしようかなーと思って公約を調べてた。

NISA減っとる…?
昨日だかに5万円プラスされてるからよく分からない。

他が来たら、せっかく来たから都心の方に行きたいと思うけどコロナだしとか言ってた。
近くのイオンじゃいかんのか…
他が来たら楽天モバイル契約行きたいんだけど
一人で行った方がいいかな

今日もスキャナーした。
レシピを圧縮するのに苦労した。
苦労した。

他、王様ランキングっていうアニメ?を見てた。
結局3本見てた。
まぁ私スキャンしてて画面にいなかったのが悪いな。

選挙に行って、シャワーした。
やっとシャワーした。
頭も石鹸で洗ったけど、やっぱり石鹸だよ石鹸、と思った。
頭が痒いせいで昨日体調悪かった説ある。
それと休みながらスキャンするべきだった。

仕事少しやったけど、ちょっと眠いとかだるいのもあってちょっとしかやらなかった。

でもレシピ本はともかく、プリントより教科書の本の方が読み取りしやすいな…
今週紙の日だからねできるだけ多く出したいね
機械の音ずっと聞いてると気分が悪くなるのでイヤホンつけた。