他是我的!

絵描く

昨夜

他、ドンキで冷たいマクラとか食料品とか複数できる充電器とか、みかんのお酒を買ってきた。
最近ワイさんが(怒ってて)怖いから話そうと思って、だって。
健気だなぁ…;;
ワイ、ワインもウォッカも捨てちゃったって話した。
他としか飲まないからいいやと思ったんだけど、オンライン飲み会は想定していなかった…
720mlでalc.7%だって。
それを半分ぐらい飲んでた。
あと海ぶどうを食べてた。
水で戻すと踊るようにかさが増すらしい。
さすがに見れなかったけど…w

她姉に襲われた。
服全部脱いだ。(笑)
聞かれて、こないだの方が気持ち良かった的なことを答えたら寂しそうにしてた…
レコーディングしたけど、ワイの方は日本語で、他の方は英語でアナウンスされてた。

8.25ぐらいに起き上ってプリキュア見に行った。
ゼンゼンヤラネーダがゼッタイヤラネーダになった。
でもローラがパフュームシャイニーリングを見つけてパワーアップしてやっつけてた。
満月の夜にローラが水面からジャンプしててきれいだった。

スーツケースを探した。
5000円ぐらいのはアボカドグリーンのが欲しかったけど、低評価が気になるので別のを調べた。
63%オフで9700円ぐらいのが売ってた。
これの緑のを聞いたらかっこいいなって言ってた。
マッマに聞いたら、UZの部屋の上に2つぐらいスーツケースがあるらしいので…それでいっか…となっている…
TSAロックというのがあって、空港とかで検査するときにTSAロックなら職員が開けてまた閉めて返してくれるけど、そうでなかったら鍵を破壊されて返されるそう。
勉強になった。

やきおにぎり1個と、ジャパゲッティ。
冷たいココアも飲んだ。
ココア、久しぶり。
少量の牛乳に溶かしてから溶かしたらうまく溶けた。
なりゆき街道なんとかで、澤部さんが立川に来てた。

13.20ぐらいから昼寝した。
15.00ぐらいに起きた。
他も寝てて、15.20ぐらいに起こした。
ワイ三つ折りの布団に寝たのに2時間も寝ちゃったな…

ノートとかいらんもん捨てた。
どうせスキャナーを買うならもう買っておこうかな。
スキャナーも進化するんだろうけど。
でもデータを保存しておくところとか、それを活用するかと言われたら微妙過ぎる…
それにものって捨てたら忘れちゃうし。

他がぼのぼのが一冊55円で売ってるって言うからみた。
楽天Koboでも売ってた。
5~60巻あると思ってたけど46巻やねんな。
2500円ぐらい。
火曜日までっていうから火曜日までに考えて買おう。
多分買うけど。
期間限定無料っていうのは、期間が過ぎると自動的に消えるらしい。
ケチいな。
いっぱいあったからいっぱいDLしといた。
漫画ってあんまり面白くないなー。
きれいな絵が見れればそれでいいんだけど。
面白かったらいいけど、内容がなかったら森薫ぐらいじゃないと見たいと思えんくなってるの草
目だけ肥えちゃった
ワイもファンなのかな
他が共有してって言うんだけど、著作権の関係か真っ暗でできなかった。

東京のデートコース決めてよと言うのでドライブから地図を作った。
くらげが有名らしいのでサンシャイン水族館を追加した。
二人で入れる温泉…はなさそう。
温泉プールなら良さそう。

CDをインポートした。
氷の上に立つように、あゆのRAINBOW、抱きしめるの3つ。