他是我的!

絵描く

昨夜

西武新宿駅からバスタ新宿までの道のりを調べた。
大丈夫かな行けるかな…
調べてたら迷っててかわいいとか言われた。
男性の可愛いの基準て分からない…
そういう可愛さじゃなくてぱっと見の…以下略
とりま出たら右に曲がってPePeの方から出て、そのまま歩くか右折して新宿東口を右手に?見ながら歩いて行ったら甲州街道にぶち当たるから、そこを右に?曲がればバスタ新宿らしい。
色々サイト調べてみたけど、よう分からんかった。
こんなんじゃ帰りの難波なんて遭難するな。

ワイさん来たら全身の毛剃ってもらうプレイしよって言ってた。
調べたらそりげプレイっていうのがあって、そりげじゃなくて剃毛(ていもう)プレイだった。
他のをやるなら私もされるんだって。
えぇ…(困惑)
他はやって欲しくて私はやって欲しいとあまり思わないのに他のを”やらせてくれたら”私もやらされるとかどういう理不尽やねん…
気がおかしくなったら勢いでやっちゃうんだろうな…
ひげが生えてるのを認めたくないから電気シェーバーは使わない、剃刀も慣れるまで辛かった、認めたくないから剃るんじゃなくて抜いてるって言ってた。

他のところで雷が鳴ってて他が起きちゃって、女の子にしてーとか言ってた。
なんか知らんけど結局えちちしてた気がする。
怖くないのに女の子だから雷こわいようとか言ってた。
一回近くに落ちて「こわ、近くに落ちた」とか男の子に戻ってた。
それを言ったら「怖い、近くに落ちた」とかなんとか言いなおしてた。
6時になったけど行かないでって言うから6.08に下に降りた。
やれやれ…放置プレイしても良かったのかな…

戻ったら他、つべでアニメ見てた。
おどるピンクドラムだか回るピンクドラムみたいな名前のアニメ。
5時から6.08まで起きてたおかげで7時台はずっと寝てた。

カメラが届いてた。
帰ったら届いてたから、もしこれくらいの時間なら明日でも良かったけど動作確認とかしないといけなかったしまぁまぁ。
ワイが撮るのが下手なせいか、ブレるわ…

死んだあと特定の住所に手紙を送ったり、亡くなった妻の歌声から歌声を合成したりしてるおじさんとか紹介された。
私が若いうちに先に早くしんだら、他の記憶の中で若いまま劣化しないで済むな、と思った。
年を取ったら(外見は劣化するから)かわいさは期待してない、かっこよくなるんやでって言うくせに、ワイが先に死んだら若くて割ときれいなときのままでいられるやねって言ったらきっと「やだ」って言うんだろうな…

冷蔵庫の感謝ボードを見たら、UNが「みんな誕生日プレゼントありがとう生きてて(生まれて)よかった」とか書いてあって、あー喜んでくれたんだな良かったなと思った。
…UNの仕事の都合で一昨日から姿を見てないけど…

明日免許の返送せな。

21.35 あー2日目いややなーワイさん行っちゃうーと思いながら観光すんのいややわ
今日Zoom始める前からやけど、っていうか数日前からやけど、ワイが大阪行くの楽しみにしてくれてるみたいで嬉しい。

プリキュア見ないといけないんだけど前回と16話の『囚われたローラ』、明日バスの中で見よう…
Wi-Fi飛んでなかったら飛んでないでいいや…