他是我的!

絵描く

2021.10.22(金)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211022220557j:plain

上の絵、似てない上に違和感があるけど違和感の正体は分からないけど、とりあえず目の大きさが違うことは今気付いた。

下の絵、ひげの向きがそろってて顎のラインの太さとメリハリがついてていいと思う(自己評価)
コピー用紙じゃなかったらもっときれいな線が引けるのかな

昨夜

何の話して寝たっけなぁ

情報の上の人にかなう気せえへんて言ってた。

僕も絵上手くなりたいって言ってた。
他の良さが無くなっちゃうの嫌やな。
上手だけどつまんない絵ってあるやんとかいう話をした。
他はよく分からないらしい。

僕の顔見てて気持ち悪くならへんのとか聞かれた。
ううん、可愛いって何回も返した。

ワイが読んでたBLの漫画の話をした。
私の趣味?は全部興味あるとか言うてた。
ネットで無料で読めるかもって言ったら、タイトル分かったら教えてとか言われたwww
先生の作品壊しちゃってっていう話って言ったら他自分で話作っててワロタ
私が代わりに建て替えて私に好きにされる話になっててワロタ
抵抗しないしする気もありません言うてて可愛かった。

みかこちゃんの夢見た。
辛い…
採血される夢で、ワイ途中で帰ろうとしてたけどもう一回戻ったら採血された。
健診だったのかもしれない。
みかこちゃんがいたからその場を離れるのが辛かった。
前髪結構短めで眉が見えてた。
黄色いワイシャツ着てた。

切った方がいいかとか聞かれたので、「切りたかったら切ればいいさ」と言った。
難しいこと言うなあって言われた。

帰ったの20.45ぐらい。

ワイさんが他の県にいない
ワイさんが近くにいたら僕が幸せになるんだってww
照れるわーww

はよおうち探したいな