他是我的!

絵描く

昨夜

一昨日の夜だっけ、「いなくならんといてや」って言われた。
なんとなくだって。

他の帰りが22時ぐらいになると予想した。
だらだら日記書いちゃった…

22.30ぐらいから。
もう寝てると思ってたって。
せんすを見て名前が思い出せず、せんりょうとか言ってたっけ。

後輩の車でドライブしてたって。
Hくんと3人で。
デートだーって言ったら、CSTネキと会うのもデートになるって言われた。

昨夜は洗濯と乾燥があって、23.30ぐらいに乾燥機が終わってた。
帰ったのも22.20とかで元々遅かった。
洗濯ものは明日畳むって。
その後あーあー言うてるから電マ当ててるのかなーと思った。
聞いたらそうだった。
寝たい?とか聞かれた。
その後「もういいや寝よ」って言って終わった。
/(ありがとう)
 何もしてないじゃんw
一人だと虚しくなるからいてくれるだけでいいんだよ/
私って他の罪悪感を弱める道具なんかなとか思った。
その後いびきかいて寝てた。
いつもすぐ止んじゃうのに今日に限って長かった。
一人で電マ当てて気持ちよくなって勝手にいびきかいて寝られて複雑な心境だった。
断る義務もないけどさ。
寂しかったんだなきっと…
ところで電マを正しい用途で使用している人の割合はどれくらいなんだろうか。

眠い。
他にYouTube見ていいか聞かれた。
/嫌やったら見ないで
 ちょっと待って
(ちょっと待ってって何)/
昨夜知らん間に(勝手に、って言ったら変だけど)電マで抜いて寝てて複雑だったと伝えた。
抜いてないって言われた。
いやそういうことじゃないねん…

私怒ってるってww
冷静でいるように努めてるけど制御できないねんて
私の顔に(怖いっていうのが?)こびりついちゃうんだって
大体僕が悪いんだけど、って言ってた
金曜日か土曜日に笑ってたワイさんが一番好きって言ってた。
私は喜楽しか他に表現してはいけないのか?

そうそう、一昨日の夜毎日描いてって言われたのに昨夜は確認せず電マで遊んで寝てたからそれも苛立っちゃったんだと思う。
(見てくれないなら)今日は描かないでいいや…ってなっちゃう。

朝、途中から雨が降り出して、行くときには強かった。
靴、びしょぬれ。
夜も突然降ったりやんだりしてる。
土曜日は曇り→晴れ、日曜日は晴れだっけ大阪。
頼むで。

食べ過ぎた。
ママの料理、魚と肉が同時に出てくることも多くて、嫌。
食費がもったいないし、必要性が感じられない。
食べない奴がいるからって別なの作ったりするし。
だから好き嫌いが治らないし、ママがうんこに変に優しくするからうんこも助長されてますます喋らないんだよと思う。
ママが話しかけてくれるし6時に起こしてくれるし寝坊したら車で送ってくれるから、喋らなくても生きていけるからあんなうんこなんだよ。

昨日、UZがUNとママの分だと思うんだけどオレンジジュースを買ってた。
私の分だけないのうけるww
まあジュースなんかいらないんだけどね。