他是我的!

絵描く

昨夜

「ワイさんで遊ぼう」とか言って、アレンちゃんの文章読んでた。
獣のところとか…
画面がついてると可愛いなーとか震えてると犯したくなっちゃうとか言ってた。
ワイさんが子供の前で僕に怒鳴ったらこれ読もうって言ってた。
やめてくれww18禁やがなwww
別に悪いことではないから悪影響はないって言ってた。
大声で怒鳴るより悪影響ないって言ってたっけ?
子供には悪いことではないから、と言うらしい。
/じゃあ自分にも別に悪いことではないから罪悪感持たなくていいよって言ってあげなよ
(僕は)洗脳されてるから/

アレンちゃん人形を捨てたことについて
「あれだけハジア漬けにしといて捨てるなんてひどい」「悲しかった」「あんなに毎日だっこしてくれたのに」「あなたのこと信じたいのに毎日描いてくれないと信じられない」「同じポーズでもいいです」「毎日描いてくださいね(メンヘラ)」とか言ってた。
 /高校の頃はほぼ毎日描いてて描きたいもの(ポーズとか)もすぐ浮かんだんだけどなあ
描いてればまた描けるようになりますよ/
 /…いじめてないんだけどなぁ
ハジア漬けにした人はみんなそう言うんです(泣)/
泣いてて可愛かった←
/御主人さまが好きな服を着せてください
御主人さまが選んだ服じゃないと着れないです
 裸でもいいのww
裸でもいいです/
あほかーww
あーキュンキュンする。

/…だってwwハジア漬けにしといて捨てるなんてひどいわー(って言ってはったな)/

嫉妬しないのか聞いたら、一体化してるから嫉妬しないらしい。
/それだけだと寂しいけどねw/

ほんの少し関西弁なまりが入ってて、でも岡田さんも大阪出身だしと思った。

女装とか女性ホルモンの話になった。
 /ふたなりになったらお得や
お得なん
 おっぱいもありがとうもついてるから/
女の子の身体も好きだし女性のおっぱいも好き。
ぺったんこのおっぱいが最高なんじゃないの、って言われたけど(女性の)膨らんだおっぱいも大好きって言っといた。
「(女性になっても)離婚しないけど」って言ったら「こんな人いいひんわ」「嬉しい」「幸せやわ」って何度も言ってた。
男性の僕じゃなくて僕だから好きなんだって喜んでた。
女装したり女性ホルモンを打ったら離婚されると思ってたんだって。
また無駄な心配をしてて草。
「mktの愛を目指す教会で育ったからな」って言ったらめちゃくちゃ笑ってた。
今までで一番かもしれないw
/ワイさんが変態で良かったわ
 変態だよ~/
ワイがバイで良かったとか、お姉さんがいなくなって勉強できなくなったのもそう考えると分かるとか言ってた。
ワイバイだったんか、知らんかったわ。
 /神が選んだ人だからね
せやな/

なにで自慰するのか聞かれた。
 /普通のAVとか…
僕AV見ないから普通のAVが分からへん
 そうだった…女性が犯されてるのとか、最近は男性が乳首とありがとう弄られてるのとか興奮した/
Oするときも犯されてるんじゃなくて犯す方なんだ、って感じだった。
私が他さんに犯されてる妄想しながらOしてたら犯したくなっちゃうと思うとか(かわいいだっけ?)言ってた。

 /いじめられてる男性って可愛いよねー
ワイさんほんま受け向いてへんな
 うん/
抜いてあげて寝た気がするよ。

他が何かむにゃむにゃ言いよるから返事した。
/ワイさん僕が小さい声でしゃべってもすぐ起きるよね
 うん
(大丈夫なの)
 うん
ありがとう/

つべ見てた。
いつもの他に戻っちゃったなぁと思った。

帰るとき、佐々木さんのお子さんたちが水鉄砲で遊んでて、ワイが通るから一旦止めるように(違う言い回しだっけ?)言ってた。
こんにちは、すいませんて言われたけどええんやで。
ワイ、笑顔で返した方がいいかな。
マスクでただでさえ表情分からんしな…
佐々木さんみたいなママになりたい…というかあんなママだったら安心感ぱない…

帰ったらモバイルバッテリーとタイプCのコードが届いてた。
開けたら、モバイルバッテリーと一緒にタイプCのコードが同封されてた。
タイプBのコードが入ってるよってレビューにあったから買ったのになんなの!
ちなBのコードも入ってた。
Cはお店のご厚意だと思う。
でもそう書いといてくれ。

ママに、UNに世界堂で買ったやつ渡しといてって頼んだ。

女性ホルモンを打ったら、打たなかった時系列の他には会えない…とか考えるとさみC.
自然なままが一番美しいのかもしれない。
女性ホルモンを打ったら顔が微妙になるとか丸くなるとか言ってた。
なんも言えんかった。

免許の返送、17日までに投函。
3か月以内の住民票(本籍地あり、マイナンバーなし)がいる。
証明写真も撮る。