他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20210825211946j:plain
堀米選手…のクロッキー
やはりスポーツは模写するのに良い。

f:id:shengjing:20210825212103j:plain

昨夜

他、3時間東海道中の動画見てたんだって。
ワイさん断ちしといて…

何についてか忘れたけど、なんか細かく聞かれたので面倒くさくなってぞんざいに扱ってしまった。

他、去年初めて会ったときにズボンがスーツじゃなかったのはこれでいっか、って思ったから的な
他パパにバレへんかったから大丈夫と
他の子に会うときは親がこれを着ろっていう感じだったからちゃんとスーツを着て行ったらしい…
/言わんかったら良かった、なんも言わんかったらよかった/
そんなことより去年の8月の思い出を汚さないで欲しかった。
人生で一番いい思い出やぞ
 /もう一回やろっか、親御さんも
ワイさんと二人がいい~/
それじゃあ緊張感がないじゃまいか。
最初に会うときも最初のデートのときも1月も4月も先月も新品の洋服買ったのにばかばかしく思った。
「僕もあれやけど、ワイさんも大概やと思うで」って前言われたもんな。
日常でパジャマでZoomしてる印象が強いからだと思うけど。
なんか化粧して行ってもドキドキしないとか言うしさー
女として見れないとか女性として見れないって言われてるようなもんじゃね…

他さん、初めてデート行ったときあいさつもなかったよって言った。
覚えてなかった。
(ワイが覚えてる中での)最初の言葉が「顔と首の色が違う」だったと伝えた。
自分のことが意味分からないって言ってた。

披露宴、パジャマで行ったろって言ったら「ワイさんがパジャマ着てるの至近距離で見れるの楽しみ」って言ってた…。

4月はスーツだったんだけど、家にスーツないから実家から行ったんだと思うって言ってたけど
違うから。
ワイの家の車に乗って行ったんだから。
ズボンは4月帰る前にTOKYOで買ったから。
自分のことなのになんも覚えてないってしばらく笑ってた。

/ワイさんはアライグマくんなの?
 私きついもん。言い方
きついの?
 …他が大丈夫ならいいんだ
きついwちょっときついww/
( ^ω^)・・・

職場で、調べてたら過矯正もよくないんだと。
近視って眼軸が伸びるのと毛様体だかなんだかの筋肉がこわばっちゃって水晶体をひっぱれなくなって固定されるんだったっけ、ゲームとか近くを見過ぎたらどっちなんだろう
どっちもかな
見た感じ眼軸っぽいと思ったけど…

昨日、もし耳が聴こえなくなったら他と話せなくなるけどそれはもしかしたら一番嫌かもしれないと思った…
目とか耳とかは手荒に扱っても壊れないように創っといて欲しかったなぁ…
医学の発展を願う

他が持ってた龍角散の粉欲しいなと思って調べて見たら、第3類医薬品で1700円とか1300円とかしてびっくりした。
のどすっきり飴は200円しないぐらいだった。
飴で我慢するか…というか飴がなくなってから喉の調子がおかしい…
1日1個なめるだけで違うなんて…
龍角散恐ろしい子

  • ホットアイマス
    水で濡らした後、かためにしぼってもちゃんとあったかいし、むしろこの方がよさそう。
    いろいろやってみるべきだねぇ…