他是我的!

絵描く

昨夜

20時10分とか。
いつもこのくらいだったらいいのに。
SDカードを今買っておくように薦められて、買った。
寝っ転ばずに座って調べれば良かった…
32GBのSDHCカードだっけ、を買った。

黒いドレス、ワンピースと上に着る服を買ったと言ったら、  さん似合うと思うって言われた。
REDYAZELを調べて、可愛い服着れていいなあって言ってた。
”肩幅が広くて青髭生えてて脚に毛が生えてるから可愛くない”って言ってた。
それでも可愛いんだよなぁ…

他に「お前が一番だよ」とか言ったら、お前って呼ばないでと言われるかなと思いきや喜んでくれてた。
抱きしめられたら(?)、脱力して崩れたいってw

/僕にして欲しいことってある?
 突然やな
(なんとなく)
 甘えられたい
いつもしてることだからだめだ/

少し後で差し支えなければアレンちゃんやって欲しいって言おうと思ったけど、他に先に言われたww
むしろアレンちゃんになりたいって言ってた気がする。
他の方が好き。
今は読まないけど大阪に来たら読むって言って探してた。
他が読んで私が赤面してたら犯したくなっちゃうんだって。
そんなん聞いてたらこっちがいじめたくなっちゃうのに私が犯されるのかww
なかなか見つからなくて、過去の文章を見てて眩しい、だっけ、(尊くて)読めないみたいなことを言ってた。
初々しいって。
敬語だって言うから今も敬語じゃんて言ったら「  さんも敬語やねん」とのこと。
そんなに敬語がいいのかな…
検討するべきなんだろうか…

 /#scriptにあるんじゃない?/
…あった。
少し読んでた。
騒ぐと隣がうるさいので耐えたw
 /いつもこんなに恥ずかしいの?
うん/
私にかわいいって言われるとき、こんなに恥ずかしいんだろうか…

 /ひたすら可愛がりたい。抱っこして撫でて、ほっぺたぺろぺろしてちゅっちゅしたい
ん~///

 /大阪行ったらさ、良かったらずぼんの上からしりり触ってもいい?
いいよ
モテキ来てるわー
 去年の5月からモテキや/

ドンキでコンドームを見つけたので買おうかなと思ったけど買わなかった話をしたら、なんで買ってくれなかったの的な感じだったw
一昨年買ったのはってきいたけどもうないらしい。
そもそも入り数が少ないらしい。
/ピル飲んでくれないの?
 いいよ/
他が調べてたと思うけど、病院に行かないと処方してくれないっぽかった。

/昨日何時に寝たか分かります?
 11時、、50分ぐらいかな/
(よく覚えてない)

今朝だっけ、履歴書の写真貼っつけてたの。
かわいすぎて萌え死んだ。
左右で顔が違う、手で隠してみ、とか言ってた。
みんなそうやで。
ネクタイだけ曲がってた。

いつも約婚式のお花がある位置に、椅子が置いてあってショックを受けた。
お花ちゃんは捨てたらしい。
カップも捨てたって。
まだ家の中にあったけど、缶瓶じゃねって思って助言したった。

ママに聞いたら、水筒渡してくれたと。
使うと思うけど…って言ってたから、今日は機嫌がよくなかったんだろうなと思った。
つけペンとか渡して大丈夫なんか…
明日夜渡せばいい?

今日はタルタルソースを作った。

ドライビングスクールから資料が来てた。
免許も取れるし一人暮らしも体験できる。
楽しみでしかない。
夜も今よりは気兼ねなくZoomできる。

調味料とか食材は自分で買うから、米とかはドンキで買っといて持って行くわ。
プランの差額を見てその予算で食費やりくりできるかやってみたい。
他一人暮らししててすげーってなるかもしれない。

コロナだから体調が悪いとかで帰ってもらう場合はお車でのお迎えが必要なんだけど、ママに聞いたらうんって言われた。
それなら最初から駅まで送ってって欲しいよな。
駅からドライビングスクールのバスが来てくれるらしい。
よかったー。
これHPとかにも書いといてくれたらいいのにね。

今日、この日記誰かも見るかもしれないから、どうでもいいような細かいことは省いて大事なことだけ書こうと思った。
そうすれば時短にもなる。

思ったけど、黒い長いワンピースってデートで着てっていいのかな。