他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20210911000334j:plain
昨日見た顔の描き方の動画を参考にして描いた。
左右の輪郭をもう少し狭めたらいいと思った。
あと目(の輪郭)のサイズが違う。
左右反転の違和感はあまり感じない。
若干鼻に感じるかもしれない。

何買うか探してて、何か描かなきゃと焦って描いた絵…
絵に申し訳ない。

昨夜

なんか音楽流れてた。
セラブルかって答えたらびっくりしてた。
昨日今日ヴェーネ・なんだっけって考えてたからタイムリー。
アンスハルトだっけって言ったらアンスバッハさんだった…

新しいパソコンでWindowsなのでセラブルも出来る。
/布教していい?
 いいよ/
明日仕事なんだよなー休日は?って言ったら休日仕事頑張るんだと。
ワイの仕事はwwww
もう寝るならどうして共有許可してるのーって聞かれた。
なんとなくだ!

セラブルをやってるのを見た。
というか読んでくれたので横になりながら聞いた。
/もしもし
 (もしかしてワイに言ったのかもしれないけど作中で誰かがもしもしって言ったのかもしれない…あ、ワイか) /飽きたん?
 飽きてないよ
 明日仕事なんだもん/
最初のプロローグが終わるまでだか最初のセーブ地点に着くまで30分かかるって言ってたけど、18分で着いた。

寝るとき、R指定だったらZが付くとか言ってた。
書いてないだけで残酷らしい。
 /怖いなぁ
めっちゃ怖いよ/
やった人にしか分からないとかマウントとられた。

 /みんなドイツ人なの?
中二病だから。
あんなに中二病なのぼく他に知らんw/

反出○主義の話もしてた。
他は産まれなかったら良かったみたいなこと思ってるらしい。
ショックやな。
今死にたいとかじゃないけどって言ってたっけ。
この思想は産まれて来なければ苦しみも味わわずに済むということらしい。
なんてネガティブなんだろう…と思ったけど他はポジティブだと言ってた。
まぁ人に押し付けるなよ、って感じや。

こういう人は子供も産まない人多いだろうから少数派のままだろうって言ってた。
オタクと一緒やな。

オタクは三次元で抜けない人がいる(らしい)という話をした。
三次元で抜くのは申し訳ないから二次元で抜くのはちょっと分かるけど、三次元で抜けないのは真性のEDだとか言ってた。
動かしたら出るからって。
触られても(何も)感じないらしい。
/ワイさんにタマ○マ触られても大丈夫だけど男性に触られたら『こいつ握りつぶす気かー!』って思う/
らしいw

他の人形があったら抱っこして寝れるのにっていう話をした。
/中学生がいい?
 今も可愛いよ/

 /かわいいよ
かわいくないよ
 かわいいの
かわいくないの
 かわいくないね
かわいいって言ってくれたのは嘘だったの?/
かわいくないんじゃないんかいww

で、アレンちゃんの人形のスカートめくりとかするの楽しかったって話したw
すごい笑ってた。
 /ネグリジェの下から手ぇ入れて背中触るとか、胸触るとかして楽しかった
○っろ/
エ口くないもん!w
/アレンちゃんばっかりずるい~ぼくにもやって~/
って言ってた。
かわいかった。

興奮しちゃったじゃないかーとか言って抜いてはった。
動かす音が聞こえた。

スマホを見たら3.58、腹痛で起きた。
今日仕事に行けないんじゃないかと思った。
腸の蠕動運動のせいかもしれないとか思った。
いつもと頭の向きが違うからかとかセラブルが怖かったからかとか思った。
いつのまにかまた寝てた。

他も7.41に起きた。
時間が経つの早すぎるって。

/明日ワイさんとだらだらしてたいー
 ミュートにしといてあげるよ/
だらだら話したいらしい。

  • 楽天スーパーセール
    楽天スーパーセールなので、0時前まで買い物した。
    みんな見てるせいか、サーバー(っていうの?)が重かった。
    鉄の卵焼き用のフライパンを探してたら、炒め鍋も付いて2200円のがあってそれにした。
    あとはソッカさんの本と、㎏200円ぐらいのクソ安いお米と迷ったけどタマペンを買った。
    タマペン、10本で800円で買ってたけど今回は1本47円とかで買えた。
    ちょっと品番が違って、今回買ったのは今年7月で終了になるやつらしい。
    まあ同じ会社の同じ名前のペン先やし平気やろ。
    あーいい買い物したわ…
    12月のスーパーセールは裁断機と好きやなーを買うと思う。
    期間限定ポイントもらったらまた買おう…
    今日、スーツケースとはんこを買えばよかったと思った…
    あとパソコンも楽天アプリで買えば良かった…
    次回はあらかじめ買いたいものかごに入れておこう。
    安いのはもらったポイントで買った方がいいかな。
    年に4回もあるのか…

/セラブルしてよ~
 Windowsだから?
好きだから
布教したい/