他是我的!

絵描く

2022.03.19(土)

今日のお絵描き

机の上にあった冊子を見て描いた
楽しい

昨夜

昨日のスペースは聞いてただけらしい
そんなん分からんて…
19時ぐらいになっても終わらないので駅直結のデパートに食品見物に行ってた
圏外になった

/怒ってる人に(お尻)撫でられたくない/
って拒絶された
/怒ってるくせに/
って怒った顔で言われて怖かった

8.50ぐらいに家を出たんだけど
ウェディングドレスを忘れたことに気づいて、セイムスの駐車場でUターンしてもらった
で、また郵便局あたりで靴を玄関に置いといたのに忘れたことを思い出したら
マッマも靴を忘れたと気づいて、また取りに戻ったww

パールのネックレスとかイヤリングも持って来てなくて
マッマがどこにあるか分からないと言いながら貸してくれた

義妹の披露宴のときも終わったらさっさと大学院の方に食べに行っちゃったって言ったら
マッマはええやんと言ってた
マッマも今回終わったら妹とどっかにさっさと行くらしい
終わった後どうなるんだろう…
義理の家族とどっか行きたいっていうかできるだけ長くいたいんだけど

10時ぐらい、トイレに行きたくなったけど
まだだったのでうとうとして
10.45ぐらいにSAで行った

しっとりバーと、カロリーメイトの100円のプレーンとチョコとフルーツを買った

しっとりバーはチーズくさかった
あんまり美味しくないなあと思ったけど
やっぱり美味しかった

他とカロリーメイトを半分に分けたので
他にツナマヨ2つとまぐろわさび醤油を買ってもらった

BBAが明後日もういいわって言うんだけど
BBAのために近くにしたんだから来てくれよと思った
BBAが来ないなら私も行かないわって言ったらあほかって言われた

ごぼうははりはりというらしい
ごぼうとにんじんらしい

ちょっと落書きしたけど
バーチャン家、ワイの荷物でごちゃごちゃしてないから落ち着いて描けるな
家の荷物も押し込んどこうかな

他、鉄のサプリを5つ食べたら変になったらしい
裏を見たら1日2粒までって書いてあったそう
2粒で10㎎だって
1粒もらったけど美味しかった

ラップとJOYをあげたら、使うもんばっかりやと喜ばれた
もっと持ってくれば良かったな
でもラップは業スーの方が良かったな
BBAは業スー知ってたけど業務センターとか言ってたw

焼き飯?の玉子巻き?とさばの塩焼きとか白身魚のフライとか大根の葉っぱと味噌・砂糖の和え物?とかを食べた
さばは切り身だと美味しくないから丸ごとのを買うらしい
こないだサンマ200円ぐらいで買ったけどもむなくてもむなくてって言うてた

今回はパソコン持ってきたけど日記書きやすいので持って来て良かった

3月の電気代、4150円だって
2月より安くなってるな
うれしい
食費はもう少し野菜とか増やしてもいいかも
平日は難しいけど、終末にまとめて作りたいな
他の昼ご飯が毎回ラーメンなのもよくない
肉の下ごしらえとかしといたら自分で焼いてくれるかな
肉の下ごしらえって何するかよう分からんけど

トゥイッターのDM見返してて
ちょっとつらくなった
もう一度やり直したい気もする
余計なことは聞くなって
分からない