他是我的!

絵描く

2022.03.20(日)

今日のお絵描き

昨夜

正面顔の練習した
上手く描けへんから嫌になっちゃった

7時ぐらいに起きた
正面顔の練習した
右目の目尻の位置を上に描きすぎるからずれるんだなと気づいた
まあ最初に輪郭を描いた地点でずれてるんだけどな

ぷいきゅあ見た
今日は映画の1/3だった
はぐっとぷいきゅあだった
みんな小さくなってかわいかった
ほのかも小さくなったった
なぎさの声聞いたら安心したった
なんかまた泣いたった

帰りの電車の中で、近鉄の株を少しだけ買いたいということになって
楽天じゃダメだけどSBIなら1株だかから買えるので
作ることにした

SBIの特定口座を作ろうとしたら
ご飯の準備で呼ばれた
私が他に偉そうだから
BBAがぺちーんて叩いて躾なあかんとか言ってた
それはDVやろ…

でも昨日朝車ン中で他が「肉体的な虐待はないよね」って言ってたから
気をつけないとマジでやばいやつかもしれん

一緒にお風呂に入った
二人で浸かるから湯舟のお湯が減っちゃった
いいけどダヴのボディソープがついて
せっけんじゃないのでそれは嫌だった

BBAの右肩が変になっちゃった