他是我的!

絵描く

2021.10.16(土)

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20211016210537j:plain

f:id:shengjing:20211016210554j:plain

f:id:shengjing:20211016210611j:plain
左上の子は諦めてシャーリーちゃんにした

下書きでは顎の角度がとがってるなーとペン入れしてて思った。
明日も正面の顔の練習を描きたい。

昨夜

他がすごくかわいく見えたんだけど
って言ったら
ワイが機嫌がいいからだってさ
芝ドラで笑ってたら
今日ほんまに機嫌いいなって言われた。
機嫌が悪いのがデフォなのかーとかなんだかそんなことを考えて機嫌がいいボーナスタイムは終了した。
他は「機嫌がいい方がいいに決まってるやん」て言ってた。

朝早く起き上がるためにどうしたらいいかなーって言ってた。
本読むのいいなあって言ってた。
その流れから他のKindleについての話になったんだけど
アヤシイ本ばかりで覗く気なれへんて言ったら拗ねちゃった。
本人はだだをこねてるとか寂しいだか悲しいって言ってた。
どんな本が嫌なのか聞かれた気がするけど答えられなかった…精神的に。
ワイはしょうわてんのうの光のパワーでどうたらこうたら、他は消毒されるらしいwww

slack来てかけたら出んかった
出れるようになってから送って欲しいと思った
それとも電波の問題とかかな

/ワイちゃんとこ行きたい
 いいよ
 …ばーちゃん家行けばいいじゃん
ワイさんがいなかったら落ち着かない/