他是我的!

絵描く

2022.03.21(月)

今日のお絵描き

昨夜

他とマーガリン入りのパンとよもぎの柏餅を食べた

着替えるとき、他に1年に1回はこれ着て欲しいって言われた
それだったらもっとええドレス買えば良かったな

他は今日も泊まることになった
しあわせ

昨日に引き続き、一緒にお風呂入った
すぐ出ちゃったけど
胸を張った方がかっこいいのにもったいないと言われた
左の太ももににきびができたって言って見せてくれた
私も毎日他とシャワーしたら身体洗わんでええかもしれんから
そしたら石鹸いらんくて楽でええな
水・ガス代跳ねあがらなかったらそれでいいんだけど

帰ったら近鉄の株式買うンゴ
他のも少しずつ買うンゴ

こっちにいると余計なこと思い出さなくていいし
ずっと嫌なこと考えなくていいからいいなあと思う
考え込む前に誰かと喋るので自動的にストップする感じ

ていうか今日で展示会が終わり
苦痛が一旦ストップして嬉しい
行っといてよかった
ワイは勝ったんや