他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20210904213531j:plain

ぷいきゅあ見終わった後の番宣で、誰だか知らない女性の手とかが動いててきれいだなーと思って描いた。
本物だからか、割と上手く描けて草。

f:id:shengjing:20210904213555j:plain
前描いたやつの清書

f:id:shengjing:20210904213621j:plain

f:id:shengjing:20210904213637j:plain 好きに線を描こうと思ってペン入れしたやつ
反省点:頭がでかい

昨夜

パソコン見てたら連絡来たのでかけたら反応が早いって言われた。

他はワイに”パパ”って呼ばれるの嫌やねんて。
他のご両親も名前でさん付けで呼んではるらしい。
/呼びにくいんよな
 ○○さん
う、うん///
なんか嬉しかったらしいww

1.07ぐらいにトイレに行って寝た。

6時30分台とかに一旦起きたけどまた寝て、結局10時過ぎに起きた。
変な時間に寝て起きるからか、今日目が悪い…。
いつも右目に浮遊してるのが、今日は左目に移っていた…なんやこいつ…
あり得へんやろ…
両目じゃなくて良かったけどさ…
あーあ…目ン玉圧迫されたの恨みになっちゃってるな……

もうこんな時間だしなーと思って午前中散歩も行かんかった。

今日は遅く起きたからせっかくの休日の時間が短く感じてもったいなかった。

昼だっけ?手が乾燥する、トイレで手を洗うからかもしれないって言ってた。

ママが送りかなんかでいなかったので、12時30分ぐらいからお昼食べた。
明日他がいないので戦争の番組は予約した。
戻ったら何食べたんて聞かれた。
 /シリアルとー、納豆と、じゃじゃんみょん!
いっぱい食べたなー
 うん/
13.20から昼寝した。
眠くて15.30まで寝たった。
他がパソコン買おうかなとか言ってた。
ワイのところに10万円ぐらい振り込まれた。
2000円はワイが出すことになってて草ww
でも+10万円で軽さとキーボードの扱いやすさかなんかが良くなるだけで、性能は変わらないらしいからそれに10万出すのはバカらしいよなーと思った。
あとバックスペースキーが”¥”とくっついてるので不便じゃないか聞かれた。
確かによく¥こっち押しちゃうわ。
でも”ー”よりマシかな。
あとバックスペースを押そうとしてNum Lock押しちゃうあるある~
光ると便利だけど気になるから、光らなくてもいいのに光るんだよな
光らなければ別に気にならないかな…
あと今打ってて、別にバックスペース押すときそんなに間違えないわ。
PgUpとPgDnが一体化してて小さいとも言ったけど、それは使わないからいいらしい。
こいつ小さいの地味に不便だよな。

  • バレエ
    今日は前回より順番間違えなかったというか、楽しかった。
    バレエも芸術。
    人体の芸術。
    (私の)お絵描きも人体の芸術(と言えるかは分からないが)。
    バレエもお絵描きに何か役に経つかもしれないし、お絵描きもバレエに役立つかもしれない。
    お得やな。
    帰り、雨が強くてずぼんまで濡れた。

  • プリキュア
    これからプリキュア見るんだけど、毎週絶対見なきゃ!って脅迫観念的に見るんじゃなくてあー先週は逃しちゃったなーってなんとなく大体毎週見てる方が負担じゃないし無理のないファンだよなーと思った。

  • 10万円
    さっき振り込まれた10万円、「このまま自然消滅して10万円いただくンゴww」とか送ったら面白いなと思ったけどひどいのでやめた…w