他是我的!

絵描く

今日のお絵描き

f:id:shengjing:20210903212340j:plain

思ったような線がきれいに描けなくてかなしい。
最近線を引く練習をしてないからかな。
素振りというか、意味のない線の練習量が足りないんじゃないだろうか。

左の絵の脚の付け根あたりの描写はいいと思う。
右は脚の付け根のところのレオタードのラインで脚の位置が分かるのでミソだなと思った。

正面の顔、輪郭だけじゃなくて目とか口のパーツの位置によってもずれが生じるのではと思った。

昨夜

【悲報】他さん、ワイがカメラ切ってる(暗くしてる)と思って普通に着替えてしまう
ああああああおパンツううううううとうといいいいああああああ
/つけてよ
 カメラつけたら沼にはまっちゃう…
なんの
 カメラを消せない沼
見たいし/
って言うのでつけた。

  • 家賃
    安いところ探してた。

  • 登山
    他さん、土曜日登山に行っていい?だって。
    雨降るかもしれないって言ってたけど。
    よく聞いたら言い出しっぺは他だった………
    幻滅した……
    おまえら4人が雨に濡れようがどうでもいいが医療従事者に迷惑かけないか考えたの?って言ったった。
    医療従事者が身内に2人(以上)もいるのに。
    外なのにだめなの?って言われた。
    中よりリスクは低いだろうけど山登ってたら酸素足りなくてマスク外しそうだし
    お昼とか一緒に食べるだろうし絶対そのときに何かしら喋るだろうし
    危ないは危ないと思う
    まあゼロリスクなんてほぼないんだけれど
    (翻訳:寂しいなぁ)
    こっちに来る2週間くらい前か…できればやめといて欲しかったな…と思った。
    1週間前だったらうちに泊まらないでって言ってたかな、寂しいから「外だしいっか☆」ってなってただろうな
    また「ふるんでしょう」とか言われた。
    そんなんでふってたら他いくら命があっても足りんww
     /ふらないよォ
    だってさっき怒ってたよ/

/赤ちゃんの吸う力ってすごいらしいで、ち○びもげちゃうらしい
いっぱいちゅっちゅしたらんなん/
えへへ

良く寝たっけかな。
先週の金曜日はお絵描きつべ見てたけど、今日はそんな元気はなかった

今週は涼しくて、夜少しだけ肌寒いのにお布団にくるまって眠るのが幸せだった。
このくらいの温度が一番幸福度高いのかもしれない。

菅首相が辞任する。
つい2日ほど前だったか、眞子さまの年内結婚のニュースが出たの。
かき消されててすごいなと思う。
コメント3万以上いっててすげーなと思った。