他是我的!

絵描く

2022.01.31㈪

開口一番に
妹に言うんやろー
って言われた
メイドのこと言ったらもう二度と着てあげへんからなだって
いいよあれんちゃんに着てもらうから
人形作るのにどれくらいかかったのか聞かれた
今でも作れるじゃんてw
僕2番でいいから、いややけど
そういえば寮からメイド服の残骸は持ってくるのだろうか

他と24時間以上会ってない
禁断症状出そう

昨夜は0.09とかから
2.46とかまでゾォムした
喋りすぎよなって言ってた
いつも安心してすぐ寝ちゃうねんて

朝7.30ぐらいに起きた
昨日の朝怖かってんて
怒った覚えないねんけど
大学には行くんだねって言われたのと
朝ごはん作ってたとき
こっち見てくれなかったと

スミスさんを案内してた人が嫁さん探す話が出たら
アルメニアの嫁さん出るんちゃうかって言ってたんやけど
出るわけ無いし
嫁はんみんなむかつくねん
アミルネキも?って聞かれたんやけど
むしろ
なぜ好きだと思った?
って話や

漫画より家で肩身の狭い思いをするほうが嫌だとか
趣味よりlgbtの人の人権のほうが大事とか言ってて
後者は意味わからんわ
平凡な人がなんたらかんたらお説教された…

私に家でぐちぐち言われるから行かないって言われた
まずい中央アジア料理食べたかったなー
試してるんやろだって
黙ってたら図星なんやろって言われたんやが
よう分からんねん

今日はbbaに
あんまり怒ったらあかんねんて言われた…

駅で、死ぬ前にとうきょうに行きたいねんけどって言ってた

帰りの新幹線
私がスマホしてたのも悪いけど
暇つぶししよっつってゲームしてたので
あーもうダメだった

ワイさんどうやったら幸せになる?って聞かれたんやけど
こないだも言うたけど
もう幸せになられへんねん
女性()の顔面否定しといて
どうやって治すねんな