他是我的!

絵描く

2022.01.05(水)

今日のお絵描き


他:誰かさんのせいで絵も描けないしな

昨夜

卒アル見たかったけど、他が布団に入ったら眠くなったとか言って
見せてくれなかったww
他が持ってきたのにねwww

アラーム鳴る前に微妙に起きた
6.10
他は6時ぐらいに起きてパスタ茹でてくれた
他の布団、敷きもかけもあったかくて
人をだめにするやつや
薄いのに2枚だけであったかいわ
ワイの毛布の上に、夏用の冷たい掛布団かけてくれたんだけど
冷たくて無理だったwwwww

本当は外のトイレに行きたかったけど
家で済ませてしまったンゴ

一緒にUNIQLOとドンキに行った
上着は買ってなかった
ドンキで納豆とか豆腐とかしょうゆとかお餅とか買った
1630円だった
機嫌のいいワイさんと買い物来るの楽しいって。

帰ったら21時過ぎだった
かなC
働いて寝るだけのせいかつ…

今日夜卒アル一緒に見たかったんだけど
仕事の動くか確認しとる

はよ落ち着いて毎日お絵描きできるようになりたいな